ダイエットによる 我慢の爆発で、17kg減量したのに4か月で12kgリバウンド
外に出るのが怖いし、人に会いたくない
食べることでしか喜びを味わえない
どうすればいいのかわからない
自分を好きになりたい
毎日一人で過ごしているので少しでも前向きな気持ちになれればいいなと思いブログ始めます。。
ダイエットによる 我慢の爆発で、17kg減量したのに4か月で12kgリバウンド
外に出るのが怖いし、人に会いたくない
食べることでしか喜びを味わえない
どうすればいいのかわからない
自分を好きになりたい
毎日一人で過ごしているので少しでも前向きな気持ちになれればいいなと思いブログ始めます。。