こんばんわです。ウインク


   今日は 暖かい日でしたね晴れ晴れ晴れ


       私は  外作業 頑張りましたグッ



        それは  後ほど、、、、



    まずは  










     この シーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


     ずーっと 来たかった場所、、、、


       愛知県額田郡にある


   星アンティークレンガ

      ほぶりっくさん星

      (こちらから)



   




     ほんとに 好き〰~ラブラブラブラブラブラブ

   いっぱい〰(/≧◇≦\)




       あっちもこっちも~











      ずーっと  想像してたのです。



      どんな  場所なんだろーか!?!?


         と、、、、











     私の  大きな大きな期待、、、、


    裏切らなかったですお願いラブラブラブ









     画像だけで 見てた

    いろんな シーン目目目目目目目









    ここも  あそこも  あっちも


    ずーっと 画像で 見てた場所



      そんな ステキなシーンを

    目の前にして、、、、










      私は  またまた

   挙動不審者に、、、、(^_^;)










      穂くん   びっくりされたのでわガーン



     何者だ⁉こやつは⁉⁉⁉


    大阪のこのおばちゃん
                、、、❔❔



          って、、、、









      初対面の 穂くんは

    それはそれは 優しく

    この  大阪のおばちゃんに
  接してくれて、、、、爆笑爆笑



 





     ヴィンテージものも

    アンティークものも  たくさーんラブ









     それも  とってもステキなんだけど


     どーしても  目がいくのは、、、、



     壁や天井や床にびっくりびっくりびっくりびっくり








    この ざっくり感(失礼)


     好きすぎ〰~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














    ↑↑↑↑↑↑この 壁の作り方も

    聞いて  
ビックリ( ☆∀☆)


       教えないけど〰~(笑)



      ほんとに  いろいろな
    参考になること  聞けましたチョキチョキチョキ




      とは 言っても

    研究熱心で 技術・腕のある
   穂くん、、、、

     私なんて 真似なんて
    できる訳ありませんてへぺろてへぺろてへぺろ



     あの 若さで、、、、

    うちの息子と3つしか
    変わらないのよ〰~(#^.^#)



     ではー

     たくさーん  画像とったので

     ご覧下さいグッグッグッグッ

















    、、、、


    ウーンラブ

    思い出す~ラブラブラブ


     ほぶりっくさん

   本当に  たくさんのお話し

   ありがとうございましたー爆笑爆笑爆笑







    上のサビサビ星ちゃん


    一目惚れ〰(/≧◇≦\)


        このお星ちゃんを
      作られる方を  ある方に
      教えていただき
      もうすぐ  我が家にも

    やって来るのですチョキチョキチョキ



        愛知県強行スケジュール


     カルジーナの森さんも

     SHABBY DAYSさんも

     ほぶりっくさんも


       ゆっくりー  していたかったーI




         そして   いよいよ


     最後に 訪れた場所は


      今回  予定してなかった場所、、、、




       私が  インスタで

    拝見させてもらってる



      もー  夢の様なお庭を持つ

   おうちも スゴーイ

       あのお方〰~キラキラキラキラキラキラキラキラ


      ご紹介したいとラブ


      ほぶりっくさんから

    高速を ゆっくりぶっ飛ばして

    静岡県までーウインク



          また 後日  アップしますIII





    IIIIIIIIルンルンルンルンルンルンルンルン




      では  うちの庭編を〰~(#^.^#)



     ここ 数日   頑張ってます。





       バーゴラ風も  完成しておりますグッ



       たくさんの  好き〰~III
    ありすぎる  わたし、、、、



      あの  ひっちゃかめっちゃかの
     超狭小庭   模様替え⁉  改造⁉を

        少しずつ  しております。



      昨日  今日と  がんばった場所、、、、










      この  郵便受け回りを

     大人チックにしよーと










    茶系だったのを  こんな風に、、、、

     さらに  汚しをくわえて







      こんな感じにー↓↓↓














      微妙ですが、、、、(^_^;)






       玄関外の 柱みたいなんのも

&n!!!!!!;   もともと  SPF材張っルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ルンルン     汚しを、、、、↓↓↓↓










     



   ゴリゴリ  ガンガンしました。

   



       こんな感じに

     なりましたーおねがい
























    バーゴラ風は、、、、









    こんな  感じです、、、、


    模様替え 改造中なため

    さらに ごちゃごちゃで
   すみません。


    少しずつ 変えて行きます❗


    なにせ スローペースなのでデレデレ




    ほんとに 狭いお庭、、、、

    大人チックな ジャンクガーデンへと


       変えていきます。




               乱文お許しを マリポン