こんばんわ〰~❗



      こんなバカなわたくし、、、

     軽い風邪は引くけど


          日曜日の明け方前に〰(/≧◇≦\)



       気持ちが悪〰~い
     目が覚め、、、、


        それからは  最悪⤵⤵


       熱を計ると


          381分~、、、、酔っ払い滝汗ゲッソリ



          平熱    354分くらいの

         私にしたらー


      もう


       クラクラ〰~滝汗




   おまけに  吐き気に襲われ



          お腹も  ギュルギュル…って


     あとは  ご想像に、、、、(^_^;)



        なんと 日曜日は

      とても 楽しみにしてた


      Gamiさんと chikoさんの


     みどりの雑貨屋さん

         鶴見倉庫での


       ワークショップの日











    みなさんに
    移しては 迷惑なので


        行けませんでしたえーんえーんえーん



        数年に一回しか 高熱出さないのに


         でも  なんで


    よりによって

     この日なんだ…と


   はい  まる二日間

    マイルームに こもりました❗



        孫のことちゃんに

     移さないよーに、、、、と



       この間  熱性痙攣を起こし
     まだ また起こす可能性があるので




         今日は 熱も下がり
      隔離は 免れました照れ



         と、、、、前置き長くてm(_ _ )m




      熱を出す 前日土曜日に











      京都府亀岡市の



    ルイジアナ ママさん

           ランチに行ってきました

       イタ飯屋さんです❗!!パスタ



       奈良の方にも  あるみたいです

     



       





    まー  カラフルハートピンクハート音符だこと〰~



       ご自分たちで されてる感がー


     お庭の方も、、、、



     じーっと 見て〰~チーンチーンチーン

   

     








      11時オープンで

     5分遅れくらいで着いたら

     店内  半分は もうお客様で

     そうしてるうちに もう満席



        店内も  カラフル〰~アセアセ!!うずまき









     なんか 身近感 感じますよね。

      聞きたかった〰~おねがいおねがいおねがい


      どこまで プロにしてもらったのかー


   
   






     画像了承させてもらったのですが

    お客様が 多くて  

     本来 撮りたかったとこ
     撮れずです




          





      チーズフォンデュセット!!



     あと パスタと ドリンクバーと
    サラダバーが セットメニュー


       ドリンクバーも
      ファミレスとは ちがい
      種類も多くて
     
         サラダバーも 同じく
       生野菜があるだけでなく
       とても 豊富で、、、、


          何が 豊富かと言いますと、、、、
       説明しづらくてへぺろてへぺろてへぺろ


         料理名の知らなさーゲッソリ


       せめて 画像あれば、、、、



         和食好きなわたくしですが

      美味しくいただきました( ☆∀☆)


           以上、、、、


    本来なら  お店の人に
     いろいろ うかがいたかったのですが
      あまりにもの  お忙しそうなので
     この私でも それは 諦めました。


     ご馳走様でしたチョキ




         って  私の例の

         チェーックグッ男性トイレ女性トイレ










     少し狭くて

    これが  目一杯でしたウインク




      そして  ルイジアナママさんに
     来るのに


   
         山越えの途中、、、、


      何度か 寄せさせていただいてる









        寄り道を、、、、してましたウインク
















     いろんなもの

     置いてはりますよウインクウインクウインク





     目に引いたのは、、、、










     薪ストーブキラキラキラキラキラキラ



   見るだけ〰(/≧◇≦\)




       あるもの  二点だけ

     ゲットしましたグッグッグッ


       まだ  車ん中、、、、




     秘密の場所にも 寄って



       ルンルン✨だったのに


    次の日に


      熱を出した


       おバカな わたしでした。




                マリポン笑い泣き笑い泣き笑い泣き




       相変わらず ブログ見れずで、、、、





            おまけは  ルイジアナママさん

         テーブルの上で
          勝手に  

           腕はいいがセンスのない職人さんの


       新作   撮らせてもらっちゃった









      今回は お星ちゃん2つと
     銅製の 一輪挿しでした星チョキ