富山県のある特別支援級の子たちが通う学童保育へ

お菓子作りの出張しました。

私はサンプルを15個ほど作っていって、
子供達の作りたいものを叶えてあげる方法をとりました

スタッフさんがビニールシートやテーブルに新聞紙を敷いてくださって、本当に熱心なスタッフさん達と、夢中になる子供達

写真はあまりのせられないけれど…なかなか習い事も難しいとのことで、とてもいい顔でしたよ。

 

とても素直でかわいい18人の子供達。
 
スタッフの皆さんが、子供達にいろんな経験をさせてあげたいという、
一生懸命さにとても胸が熱くなりました。
 
ありがとうございました。
{511E4DAA-79E2-4752-8E23-93E312766169}
 
{8C33B3D2-6A46-44C2-904A-A058EE3753EA}
 
{850965FF-254C-465E-B2AB-5497C172361B}
 
{69A3F269-309F-4EEA-B2C5-8DF090F4ECDC}
 
{F896373A-B932-442D-9ACF-E597EBFDA8BB}