⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎2024年4月に離婚協議開始

⭐︎家族構成

アラフォー夫婦

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)




えーと、今回のスクショ作業の女性は、

何子なんっだっけ爆笑


思わずスマホのメモを確認。

G子はんでしたわ。笑

一応皆様にも、共有させて頂こうっと。

大見出しでね指差し

すみません、ここまでくると憎悪とか一切なく、よくわからない謎のテンションです♪


  ◼️これまでに登場した女

A子:既婚・A子から別れを告げられ終了

B子:既婚・セフレでなくカカオトークのみ

C子:既婚の年上。新彼登場で終了

D子:未婚・不貞直前にキャンセル

E子:既婚・バリキャリ看護師長

F子:既婚の同居嫁でインテリ系。

   不貞前に終了?

G子:既婚の尻軽系。複数セフレがいる



G子はんは、

スクショは100枚いかなかった。


なぜなら、衝撃のお別れがきたからである。
↓その時の記事。


  改めての感想、気づき


G子のやりとりは少なかったので、

当時からだいたい読めており今回の

スクショ作業で新たな発見はほぼ

なかった。

以下かんたんにまとめ。


◼️G子とは2023年の年末から2024年の

年始という、2ヶ月の短期間。

なかなか都合があわず不貞回数2回のみ。

→たった2回の不貞なんだけど、最初の

1回は、年末に顔合わせのご飯して、流れ

そのまま不貞。ホテル滞在時間2時間!

2回目は、年始に探偵つけさせてもらった

ので、こちらとしては結果としてとても

ありがたい存在なのだニコニコ



◼️ エロの会話の合間に、お互いの子供

の話やクリスマスプレゼントに何をあげ

たかを共有。

→どんな感情??

それに、エロとエロで子供の話題を

サンドイッチすんなや真顔


◼️被告人、G子を完全にエロ対象として

見ている。そしてアブノーマルなことが

できるかを探っている。改めて、A子の

扱いと差が歴然である。

→被告人は、3Pやおしりをやってみたかっ

たんだね!これから、独り身になったら

ある程度時間もお金も自由になるだろう

から、ぜひ成就するといいねニコニコ




客もまばらな涼しいカフェで、モーニング

を食べながらG子のスクショ作業は

サクサク進んだ。

お次はC子にとりかかる。


以上、現場からでした魂が抜ける