⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎2024年4月に離婚協議開始

⭐︎家族構成

アラフォー夫婦

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)


アメ限記事について

離婚を切り出した後、
私のブログを当事者達に見られてしまう
のでは不安と自意識過剰にも不安に駆られ笑、
いったん全ての記事をアメ限にしており
ました。
その後、ヒマを見つけては、具体的な
数字(日時等)を◯◯表記に修正したり、
少し言い回しを変えたりして徐々に一般
記事に戻す作業をしていましたが、一部
を除いて大半を元に戻す作業が終わり
ましたにっこり

このブログは自分のための備忘記録用でも
あり、フェイクを入れるとほんとのところが
自分でもよくわからなくなってしまうので
基本的にほぼフェイク無しです。
もう何かに記録しないと自分の記憶力が
やばいのです笑...

ということで、フェイクにするくらいなら、
書けないところは抽象的な言い方にとどめ
てぼかす、あるいは一部記載を消す。
無理なものはアメ限のまま残す。
そんな変更作業をしていました

ありがたいことにアメーバ申請をたくさん
頂いていますが、ビビりなもので、Xデー
(切り出し)以前からブログをやって
いらっしゃる方のみ承認させていただいて
いる状況でおり、恐縮ですがご理解いただ
けると幸いですあせる
アメ限記事は大した内容でないものが
ほとんどです魂が抜ける

そんなこんなで、なかなかうまくいかない
私の離婚奮闘記爆笑
まだまだ途上ですが、使えそうなところは
参考にしていただき、時には失敗例として、
ドンと同じ轍を踏むまい!と反面教師にして
いただけたらニコニコ

渦中で悩み苦しんでいるどなたかのお役に
立てれば光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。


違和感ある行動

5日目。
夕食後、突然被告人が、仕事したいので
カフェに行くと家を出た。

すごい違和感...凝視

仕事したいならもとから残業して
遅く帰ってくればいいのに。
あえて早く帰ったのは私への気遣いか?

そして1時間半ほどたった頃にLINEがきた。
「家を出てきちゃってごめん。
まだまだかかりそうなので、今日は皆先に
寝ててもらえるかな。ごめんね。」

これは本当に仕事?
隠れて調べ物?

今日は少し遠慮が薄れてきて、冗談まで
言ってきた驚き。LINEも多い。

え、もう調子に乗ってる?

離婚回避できそうとか思ってないよね...不安
被告人が何をしているのか、何を考えている
のか動向が気になりすぎて、夜中まで
GPSについてネットで調べまくって
しまった。

カバンの内側に縫い付けられないかな?
とか、冗談でなく真剣に考えてしまう...