久しぶりの投稿ですニコニコ


さて、

離婚を切り出してから1ヶ月半が経過。


戦況ですが、全然うまくいってません泣き笑い

どんなに準備しても、相手あるもの

コントロール不能だなと、悟りました...


今、被告人はろくに話し合いもせず

弁護士を代理人として立ててきたところ。

こうなったら、もうある程度法律で解決

されてしまうなーと、ワーストシナリオに

向けて動いていくこの先の図がなんとなく

見えてきてしまいました。


離婚を切り出して以降も続く、この同居生活

にもいいかげんメンタルがやられるし、

不本意ではあるが私も代理人を立てよう

という局面です。



いつまでたっても晴れやかな決着が期待

できないので、ぼちぼち、差し障らない

範囲でまたブログを再開しようかなと

思います。


被告人の最低さを皆様に共有したい。


よろしくお願いしますひらめき