⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



不貞発覚から163日目。


示談交渉サポートを使ってE子に突撃する

日まで、1週間をきった。


相手に母印を押させるための朱肉は

百均で買った。


離婚協議書と示談書は、リーガルチェック

の内容を踏まえて、最後に会社の隙間時間

で手直しする。


女として惨めな気持ちが出てこないよう

に、自分への手当てとしてネイルに

行っておいた笑。

※浮ついた感が出ないようにかなり控えめ

 にした結果、物足りない感じ。


さあ、あと何をしておくか。


やはり交渉方だろうな。


「示談交渉 心理学 本 おすすめ」

「交渉 心理戦 本」などと言葉を変えて

色々検索して、たくさん出てくる中から

2冊選びネットで注文した。


この2冊。






この2.3日でぱぱっと集中して頭に入れて

おこう。


仕事でも役に立つかもしれない。