⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



不貞発覚から123日目。


夜に被告人のスマホを見ると、2週間前の

不貞以来、ひさびさにE子からメッセージ。


E子から不貞のお誘いである。

いつも通り、日程調整のやりとりになるかと

思いきや、被告人、有休使いすぎて年度内は

難しいかも、と。



ん?意外だ。

この先2ヶ月近く会わない気か?


...なになに急にどうした。

被告人は有休使い果たしたって言ってる

けど、実際はそんなことないはず。


もしやE子に飽きたのか?


E子以外でセフレを確保できていない状態

なので、E子と会わない気なら2.3月は

もう不貞の調査の機会がこないのかも

しれない。


なんだか不気味である。


とにかくやれれば誰でもいいゲスな行動

パターンだっただけに、この展開は

気味が悪い。


被告人、何を考えているのか。