⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)





被告人が出張から帰ってきた。


数日間いないくらい別に大したことでも

ないので、私は至って普通に出迎えた。



しかし被告人はそうでもなかった

のかよくわからないが、若干大袈裟な

感じで「この期間、家のことどうも

ありがとう」とご当地名物のお菓子を

お土産に渡してきた。


別に大したものでもないし、

リアクションするに値しないのだけど

慰謝料請求までは夫婦円満が大切...

「おー〇〇だー!ありがとね〜」と

まぁまぁ嬉しい感じを出して受け取る

魂が抜ける


とそこへ、さらに大袈裟な感じで

いそいそともう一つ紙袋を出して

「これは私ちゃんに特別にお礼ね」

と渡してきた。


紙袋はピエールマルコリーニだった。

高級チョコなのでもちろん嬉しくない

わけではないが、これほんとに個人の

財布で買ってるのかな...凝視

あとで家族カードの履歴みて確認しよ。


仮に共通の財布からだったら、もはや

嬉しくもなんともない。

どうせ自腹切って高いお金だすなら、

同じピエールでも断然ピエールエルメの

マカロン買いたいしね物申す(そこ?笑)


まぁしゃーない。こちらについても、

えー!!みたいな感じで嬉しそうに

受け取ったネガティブ


すると次の瞬間最悪なことが起こった。


土産を喜んでもらえて得意げな感じ

の被告人が、若干芝居じみた感じで

私の腰に手を回して、数年ぶりに

キスをしてきた真顔真顔真顔真顔真顔


もうスローモーションのように

被告人の顔が近づいてきて、


ああ、これは...キスすんのか...悲しい


さすがに断ってはいけないのでもう

諦めの境地。

まるでどこかに不本意に身売りに

出された娘の気分。笑


だがしかし、こちらにも魂がある!

絶対口の中には侵入させん...

断固死守!!

あくまでも拒否ではなく照れてる

感じで口を真一文字に閉めた。


何度か角度を変えようとする被告人

だが、あ、これは口開かない系ねと

察したようで、長めなフレンチなキス

で戦いに終止符を打ったネガティブ


はぁ、本当に気持ち悪くて耐え難い

数秒間だった。


それにしても誰得の行動!?

私を性的な対象として見られない

らしいのに、なんのためにあえて

こんなことをするのか...

これやっとけば私が喜ぶだろうと

でも思ってんのか。


サイコパスな被告人の情緒が

理解不能であるオエーオエーオエーオエー


チョコに罪はないので、食べるは

食べる...