⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



この1週間は、冬休みということで子供達

が実家にお泊まり会をしており、家の中は

とっても静か。

少し寂しいし、でも少し落ち着く。


被告人と私は、仕事終わりは

それぞれ自由な時間を過ごし、好きな

時刻に帰宅していた。


私は日により残業帰りにカフェやジムを

付け足したり、飲み会を入れて、

あまり早く帰らないようにしていた。

帰宅後は、健康志向で早寝の被告人は

だいたい寝ている。


寝室は、もともと別。


ベッドに4人並ぶのは狭いので、

被告人と上の子、私と下の子とで

部屋を分けていた。


この1週間についても、

もちろん普段通り別々の寝室で就寝。


ところが。


被告人が夜中にトイレで起きた後、

私の寝室に来て、なんとベッドに

入ってきたのだ不安


実は前日に続き、2日続けて...

久々にそんな行動をされて、

何されるかわからず体が固まる。


たまたま週初めに雑談の中で

「生理がきたけど最近重いんだよね」

という話をしていたので、

(我が家は超オープン。子供達にも

自然の流れで知っていて欲しいので、

普通に生理の話をしている)


絶対何もされない自信はあったが、

体が触れ合うのも正直キツいのだオエー



ほんとに無理、触らないでね。

まじで性的な触り方は御法度ですぞ。

と、ずっと心の中で祈っていた。

はぁ、思い出しても自分がかわいそう悲しい


結局被告人は何もしなかったけど、

なんなのこの不可解な行動はネガティブ

最近むだにスキンシップも多く、

辟易としている。


先日のセフレ女とのやりとりでは

「妻とは仲良いんだけど、もう落ち着いて

きちゃって性的な対象ではなくなってる

んだよね」と書いてあった。


こっちもそれ関係は1ミリも欲して

ないんじゃ、このクソったれが。


すっぽり抜け落ちたまま、

もう放っておいてくれよ。