⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



F子。


この日は、F子と初顔合わせの日。

昼頃に〇〇駅近くでお茶?ランチ?

をしたようだった。

被告人、安定の午後休ねオエー


その日の夜にスマホチェックをした。

「先ほどはありがとうございました、

お会いできてよかったです」的な

やりとりをしている。



F子
「あのサイトにいる人は、基本的に

不適切な関係を大前提でいる人しか

いないと思っているので、そのことに

ついて、お会いした時にそういうつもりだ

とわざわざ言ってくれることに、

あの時かなりびっくりしました。

その誠実さにちょっと感動してしまい

ました」

とな。


なんすか このやりとり凝視

1ミリも誠実じゃないですから。

ただただ、ヤルために会ってますって、

宣言してるだけですから。


なんかこの時のイメージと

変わってきたぞ。


さらにF子。
「私も不適切な関係を前提に登録して

います。誰かに女として扱ってほしくて。

でもだからっといって誰でも良いわけでは

ないんです。最低限、きちんと会話が

できる方がいいと思っていました。

でもあのサイトでは圧倒的多数

がエロ全開で、ただでさえ作り出すのが

難しい私の時間を、都合よく切り取って

搾取する人が多くて。」



F子に言いたい。
被告人はまさにその、

時間を搾取する人ですよと。

F子がおそらく年明け1月にでも、

義両親に子供をお願いしたりしながら

何とかやりくりして被告人のために

作り出すであろう時間を、
自分に都合よく、時間休をとりやすい

タイミングで中途半端に2~3時間だけ

切り取るような、そんな最低な人間です。


もれなくあなたも搾取されますよ。