⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



D子との不貞の日に向けて

探偵事務所に連絡していた。

そして

D子との不定日の前日へと日付が変わった

真夜中。

誰もいないリビングにひっそり立ち、

スマホチェック。


と、

D子とのLINEを見た私に、激震が走った...!!


なんと...

こんなことがあっていいのか魂が抜ける


D子

「お疲れ様です。

〇〇さん...ごめんなさいあせる

生理が早めに来てしまい、

延期させてもらえますか?

せっかく予定を合わせてもらったのに

ごめんなさい」


なんですと驚き

今から探偵事務所に連絡しても

もう日付的に前日に

なってしまう真顔

たしかキャンセルは2日前まで。


非常識な時間だけど、

まだ間に合うかもしれない。

祈る気持ちであわてて

キャンセルしたい旨

を探偵事務所に送った。


この時の私のLINE。

「夜分に申し訳ございません。

今スマホをみたら、②D子が

生理でリスケしたいと...

明日のキャンセルは

間に合いますでしょうか💦?」


キャンセル受け付けてくれる

だろうか不安

受け付けてもらえなかったら、

1日分の22万円が瞬時に

無駄に吹っ飛ぶことになる。


心臓がバクバクして、

布団に戻ったが眠れない...




と、LINEのメッセージが。


時は2:13。


探偵事務所の調査員さんからだ。

「承知しました。

リスケいたします。」



おぉぉぉ、

繁忙期の中、探偵さんを確保して

くれていたのにごめんなさい&

ありがとうございます。


そして、こんな時間にも

たいしたタイムラグなく

レスポンスしてくれる調査員

さんの私生活面に想いを馳せた。


ちゃんと自分の時間を確保

できているか。

睡眠は、休みは取れているか。

スマホから離れられる時間はあるのか。

じーん。ただただ感謝である。




それにしても、

こういう突発事項があるとは。

私は女達の生理周期にまで

気を張らなきゃいけないのかネガティブ


でも変な話、被告人の過去のLINEや

カカオトークを見ていても、

生理によるリスケのやりとりは

何度か目にしたことがあった。


その時は気にも留めなかったが、

探偵をつけることになった今と

なっては、ある意味他人事では

ない...



皆さんも、

探偵に調査を依頼している

場合は、念のため女の生理周期に

注意ですオエー