⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)




E子とのカカオトークを

読み進めてわかったこと。


E子は、

大病院のそこそこの管理職。


なんとなくバリキャリ系とは

想像していたけど、

命預かる系だったんですね、

あんたすごいよE子。


E子のフルネームが知りたい。


E子のカカオトークの名前は

フルネームなのだが、

自宅の表札と苗字が違うので

おそらく旧姓なのだろう。

そして探偵の調査報告書で

みた家の表札はローマ字表記

だったので、微妙に漢字の

フルネームがわからない。

想像して検索するが

それらしきものがヒットしない。


私はこの日、以前E子の調査を

してくれた探偵事務所に連絡し、

「E子の自宅の登記簿謄本を

取り寄せたいのだが、

対応してもらえる場合は料金を

教えて欲しい」と問い合わせた。


すると、

「それくらいサービスでお出し

しますよ!」と数分のうちに

登記簿謄本のPDFをメールで

送ってくれた。深く感謝。


そして登記簿謄本を見てみると。


自宅所有者は夫かと

思ったら、

まさかのE子本人だった。


すごいよE子(本日2回目)ひらめき


結構な金額の抵当権がついている。

いい立地の自宅だもん、

ローン金額も相当だよね。


所有者がE子だったので

漢字のフルネームを無事

ゲットできた。

ラッキーである。


これで名前がわかったので、

ここからは検索の鬼と化す。


Facebookと、

病院のホームページに

行き当たった。


ますます無風でいさせる

わけにはいかねえな。