⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



E子との不貞の調査報告書を

読んだ私。


E子の姿が自分に似ている...

髪型、ファッション含め

トータルな雰囲気が。


E子は、男をあさる

フェロモンむんむんのお色気系

かと思いきや、分別のある

人の良さそうな雰囲気。


自分の印象をこうだと

言っているようなものなのだが、

一瞬自分かと思った。


フラットなバレーシューズと

パンツとコクーンコート、

モノトーンのストライプの

大きなトートバッグという、

男受けをあまり考慮して

いなさそうな自分軸ファッション

で待ち合わせ場所にいた。

コートも、

自分がもっているものと

よく似ている。笑


2人は慣れた感じでコンビニに寄り、

それぞれ飲み物などを買っている。

どうでもいいが、

そんな数百円の買い物、

会計まとめてぱっとスマートに

済ますとかないんですね。

ケチだね。

と被告人に思ってしまった。笑



そしてホテルに入る。

結構な至近距離で真後ろから撮っている

のか、2人が部屋のパネルを選んでいる

様子が。めちゃくちゃ生々しい。


探偵さんほんとすごいな。


その後、

2時間40分後にホテルから出て来て

駅の改札口で友達みたいにバイ!と

別れる。

超合理的な関係。


探偵さんは、対象をE子に

切り替えて、自宅を突き止めて

くれた。


女に興味ないなんて言ったけど、これは

やっといてもらって本当によかった。


駅から繁華街を抜けて、

ほど近い場所にある、

いい感じの3階建ての戸建て。

表札は、しゃれおつなローマ字で苗字が

書かれている。


こじゃれた玄関ドアの鍵をあけ、家の

中へと消えたE子。


有名な外車と、自転車もあった。

シンプルでセンスのいい家構え。


LINEからしか情報のなかったE子

だが、姿や家を見たことで、

よりリアルに人物像が伝わってきた。


全く興味がなかったのに、

E子についてもう少し調べたくなった私。


そして、何となく、

何となくだけど、

慰謝料請求したいかも

いう気持ちが顔を出した

瞬間だった。