⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)




E子を調査した探偵事務所からの

帰り。

電車の中だけど、調査報告書を

見ちゃおうかなと思い立つ。

周りの人は、まさか私が

不貞の調査報告書を見てるなんて

思わないだろうなぁ。


吊り革につかまって立ちながら

スマホでPDFの調査報告書を開く。


一番最初の表紙のページには

「調査報告書」と

重々しいタイトル。

総ページ数、60ページ。

今になって、すごいものを

発注したんだなとジワジワくる。


見ていくと、当日の朝、マンションを

出て下の子を保育園に送り届ける

被告人の姿が載っている。

真正面からガツンと撮られており、

気づかれずにどうやって

撮るのかなと素朴な疑問。


その後も、最寄駅の電車に

乗るまで要所要所のカットが

並ぶ。

そして勤務先の建物に入るまで

しっかり写真が撮られ、

ここでいったん朝の調査が解除。


夕方に再び調査開始して、

勤務先から出てくる被告人が

キャッチされる。

そして待ち合わせ場所で

E子と合流。


さすがにE子を見るのは

ドキドキした。

2人で局部の写真を送り合う

ようなやつなので、

勝手なイメージは

セクシー系のスタイル抜群の

ツヤ肌美女。


だが、写真に写っていたのは、

それとは程遠い人物だった。

そして、

私に似ている...