⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)




不貞発覚から34日目。


早朝、たまーに恒例の在庫チェック。

通勤リュックから、

ED薬とコンドームの数を数えた。


するとED薬が1錠減っていた。

スケジュールからして、

2日前のE子との不貞の時に

使ったのだろう。

これといって、

特になんの感想もわかない。


もう頻繁に在庫数を見るのは

やめてもいいかも。

見る回数が増えるだけ、

バレるリスクが無駄に高まるだけだ。


スマホが自由に見れる状況に

なった以上、特にガサ入れをする必要が

なくなってきた。

薬を使おうが使わまいが、

そこは私にはどうでもいい話だ。


私の中で、被告人の不貞を嘆く

フェーズは終わっている。

嫉妬も何もない。


ただただ、前途洋々だった

私と子供達の人生設計を

狂わされたことに対して、

やるせなさ、憤りを

感じるだけだ。