⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)




B子とのLINEのトーク履歴。

やりとりは2023年◯月から。

きっかけはカカオトークで、
カカとも?というものに
B子の名前が出てきて、
そこに被告人が
「カカともに出てきたのですが、
お知り合いかな?
よかったらお話しましょー(^^)!」
とメッセージを送ってみたという流れらしい。
どういう経緯か知らないが、
それ以降はLINEでのやりとりに
なったもよう。

全く素性を知らない同士なので、
お互いの居住地や家族構成、
趣味などを共有し合ってる。

B子はアラフォーの3児の母。
住まいは、会えないこともない距離感。

しかし被告人の「会ってみようよ」
という誘いに対して、「会わないよ〜!」と
意外にもきっぱりクール。
純粋に会話を楽しんでいるだけのもよう。


被告人はそれで諦めたのか、
「じゃあ、だれかお友達を紹介してくれ
ないかな?出会いがほしいな〜!」
と、自分の顔写真を送っている。
すごいなー、
自分の顔送れるんだなー。

そして、
彼女ではなく、セフレを
求めてるとはっきり言った...

B子
「奥さんいるのに、うまくいってないの?」

被告人
「上手くいってるし、価値観も似てるし、
いい嫁だと思ってるよん。でもね、
レスなんだよね...」

B子
「そうなんだー。まあよくある話よね。
我慢できてるの?」

なるほど。
性の部分での潤いを求めて、
誰かれかまわず募集中なんだね。

私がいけなかったのかな。

まだ子供小さいのに、仕事に本気出し
すぎたかな。休日出勤や残業しすぎたかな。
それに、疲れてて早く寝たい
という雰囲気を出しすぎてたのかな。

まあ、もはや今となってはどうでもいいが、
ボタンの掛け違いがあったのだろうか。

でも。そうだろうと何だろうと。

一所懸命働かなきゃいけないのも、
子供が小さいうちは育児に
てんてこまいなのも世の常で。
こんなので不貞を正当化されても。

でもでも、私がもう少し
対応がちがったら....?

色々な思いがぐるぐる回る。

ある意味、A子より
考えさせられた。