⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)





少しの間だけ盗み見た被告人のLINE。


女の人らしき名前が多すぎて、

いつ被告人がリビングに戻って

くるかわからない緊張感の中で

どこから確認していくか軽くパニック。


心臓をバクバクさせながらとりあえず

一番上にあった、「みく」とのトークを

見てみる。


何やらみくが近々引っ越しをするかもと

いうやりとり。

それに対して、このエリアがオススメ

だとか返していて、

我が家のエリアとかも

どうなの?とオススメしている。

怪しいのか怪しくないのか全くわからず。


次に、その下の「◯◯◯」とのトーク。

「◯◯◯」に対して、自分の写真を

送っている。

そして、なにやら誰かを紹介してもらう

流れの模様。

これはちょっと、というかかなり怪しい。


と、ここで被告人がリビングに

くる気配があったので

慌ててLINE閲覧終了。


...これはスマホを見ないと奴の動きの全容は

わからない。


私はスマホのパスコードをどうやったら

知れるか、あれこれ調べ始めた。