⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)




コンドーム8この発見に激震が走り、ポーチのチャックを閉めてしばし放心した私。


ここで冷静になり、

待てよ。このゲスな展開。

もしかして、ポーチに入っていた他のものもゲス関連だったりするのでは。


もう一度ポーチを開けた。

薬の袋をあけて、錠剤を手に取ってみた。

錠剤は2種類。

裏を見ると小さく文字が書いてある。


タダラフィル。

シナデルフィル。


違うよね、

ねえ違うよね。


シモ系の薬じゃなくて普通の薬だよね。


もう結果は見えているような気がしたけども、心臓がバクバクしながら祈るように検索したが、やはりED改善薬だった。

クリニック名も検索したけども、男性の機能不全などに特化した医院ということがわかった。


私、撃沈...