⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)




コロコロしたコンドームが8こ。

薄暗いリビングで一人、これを目の当たりにする。


部屋とコンドームと私。←古っ わかるかな笑


うぇ?

え?

えーーーーー。

えーーーーー。


え?

えーーー、へーーー、

あ、え、へーー、そうなのーー。

思わず声が出る。


何が一体どうなっているのだ。


私に使うものでないのは確かだ。

どちらからともなく、2人目以降ずっとレスな私達。


衝撃的すぎて、いったんポーチのファスナーを閉めてみる。

ソファにどかっと座り、しばし放心。



そうなんだー。

被告人って、そういうことする人だったんだ。

まずそこに大きな衝撃があった。


なぜなら、付き合い始めの頃、

自分はあまり性欲がないし、たまに勃たないこともあるから、これまで結構プレッシャーに感じることもあるんだよね、という話をされた記憶があったから。

実際そんなガツガツすることもなく、致し方も割とシンプル、さっぱり系。草食系だと思ってた。


だから、レスでも問題ないと思ってた。子供2人になり、4人ではベッドが狭いから2名ずつで部屋を別れて寝ていて、自然にレスになったけど。


それに、もうお互い歳を重ねて、もう男女ではなく落ち着いてきて、家族としてだったり、友達夫婦でよいよねという気持ちが私にはあった。

...それを相手に確認したことはないのだけども。


こういう経緯があった中でのコンドーム8こ。

どこでセックスマシンにキャラ変したの?

どこかのタイミングで性欲が爆誕したの?

私の中でハテナがいっぱい。


それに、被告人は

愚直で誠実、嘘が嫌いなところが取り柄だった。

他では色々残念なところもあるけれど、この取り柄、心が綺麗なところを愛した私。

まさに、聖人君子みたいな人と思ってた。


そことのギャップが激しすぎて、

事態が飲み込めない。

まさにジャンポケの斉藤さんみたいなギャップ。



でも、衝撃はコンドームだけではなかった。