こんにちはおねがい



いよいよ予定日まであと3日となりました照れ



昨日は朝3時から10分間隔でお腹が痛くなり、

5時半の時点で6分間隔に…



もう少し様子見ても良かったのですが

めちゃめちゃ痛くて、産院に電話したら入院の用意してきてくださいと言われ向かったものの、次第に痛みが引いてしまい一旦帰宅となりました泣き笑い


あの痛みはどこ。

前駆陣痛にしては痛かった悲しい



助産師さんにも、陣痛遠のくことはよくあるし、もういつ産まれてもおかしくないからまたこういうことがあったらいつでもきてくださいと言われ少しホッとしました照れ



そのまま外来で39週の検診してもらいました。

赤ちゃんは推定体重3155gにお願い飛び出すハート



娘よりデカい照れうさぎのぬいぐるみ



次の検診はまた明後日凝視




ドキドキするなー目がハート