最近暑すぎて寝汗がやばいです…💦

梅雨明けて嬉しい!

ですがこれからの厳しい暑さに心がすでに折れそう…そんな毎日です晴れ


いろいろな方のブログを見てると、毎日お散歩してますとか、一万歩近く歩いたりしてる方もいらしてすごいなぁーと感じるわけです。


人それぞれ体力は違うけど、私も里帰りしたら怠けずに動ける時は動きたいなと思いますハリネズミ

無理しない程度に照れ




そんな今日は、お裁縫セットでチクチクと縫い物をしましたてへぺろ


以前買っておいた布二種類を使って抱っこ紐のよだれカバーを♡


布買うだけ買って満足してましたが、今日はやる気スイッチが入って集中できましたルンルン


手縫いだし、久しぶりのお裁縫だし、見よう見まねだし、とにかく低クオリティですが、笑


完成してみてかわいいー❤️って自己満足できたので良しとします。笑







遠目でみるとそんなに悪くないかも。笑






久しぶりに集中した時間が過ごせてよい一日でした照れ



明日から里帰りなので今日の夜は旦那と外食しますお願いワクワク✨