お花見 | ぽんこのブログ

ぽんこのブログ

2016年夏、NMOSDを発症。病気、お出かけ、日々のこと…

昨日は、背中がピリピリして凹んでたけど、ゆっくり休んだので今日は、体調よし!

夫と電車で今日、開催された三光神社の玉造さくらフェスティバル🌸へ出発!
御朱印もいただきました!

まだ、満開とはいきませんでしたが、蕾もありキレイでしたよお願い

境内で屋台が出ていたので、「真田山」というお酒とつまみにとり天を頂きました!

お昼は夫のオススメのラーメン屋さんへ。スープを一口。鶏ガラベースの魚介系醤油で美味しい(≧∀≦)。そして麺をすすると口に入れた瞬間からモチモチしてて美味しい!


お昼を食べたら、疲れる前に帰路へつくことに。抵抗しましたが、いつもここで調子に乗って悪くなることが多いので、強制送還です(T-T)。

このまま帰るのは寂しいので、自宅近くのカフェに寄りたいと最後の抵抗。かわいいラテアートに癒されましたラブ。私を自宅に送り込んだら、夫はスポーツジムに向かいました。

なんだかワンコみたい「ぽんこ!ハウス!」って押し込まれたような気がします(ー ー;)。気のせいでしょうか。