終点 -ベガス- | 刹那@放銃ロケットのブログ

刹那@放銃ロケットのブログ

今日も昨日もそして明日も、くるくる刺さるKSSGのように、あの待ちにこの待ちに刺さり続けるような、MJの風車のお時間です。
MJで刹那-setsuna-という名前で、
天鳳ではやりん@鷹の爪でやってます。
twitter→ponponkinds
気が向いたらの更新(保険)

  みなさん。こんにちは。ベガス祭の記事になります。
 

 
   






 今月末での閉鎖が決まってしまった雀荘モードですが、チャットをぶつけ合う雀荘名物?のベガス祭にいってきました!




 で、雀荘モードですが19時開店ということもあり、まずは東プロをプレイします。



 で、マギーさんとマッチ。




     



 はえぇよwwwwww




 いや、まて。そりゃそうだ。だが、まだチャットも変えておりません。


 

 プレイヤーここは(いつものチャットを返す)冷静な打ち回し





 で、次。



 ベガス祭主催者のSAKUさん


 




 だ、か、ら!




 はぇぇよぉぉおおおお!!!!





 当たったこと事態はとても嬉しい。紛れもない よし なのですが、



 フライング感がね?




 ま、まぁいいや...  あ、SAKUさん球割れた。






 
 






 で、チャットとかモロモロ仕込んで準備して、まるでデートに行く前みたいですね。











 さぁ!ベガスだ。



 



 が、先程言った通り、ベガスは19時開店です...








 



  18:59分ベガス入店不可wwwwww




 




  S闘に放り込まれました。



 どうしてこうなった!あ、S闘は浮きました。







 気をとりなおして... ベガス!









  ここでお知らせがあります。




 当方は今回のベガスは焼鳥屋ベガスを一時開店しておりましたため、多忙につき写真を撮り忘れておりました。



 コラ素材撮影中などと書いておきながら写真すら忘れるこの体たらく、申し訳ありません。




 で、成績は?









 アイヤーwwwwww





浮いてるように見えるのは完全にS闘と東プロの罠です





 で、今回の目玉プレイヤー


 





 大  統  領  w  w  w  w  w  w





  それは笑うって!



 しかも大JP出してます。アメリカンですね。


 
 




 と、このように大盛況で、参加人数はなんと107名となっております。



 参加された方々。また、主催のSAKU零号機さん。



 楽しい時間をありがとうございました。また、雀荘モード復活したらよろしくお願いします。



 


 今日のカワイイ


ポケモンから~どうぞ!














 カガリたそほぁぁあああ!!!!を出そうとしましたが、わかる人がまつりんしかいなくてやめました。




       お           し            ま                い




そういえば、阿賀プロが28日あたり。S闘の最期を見届けに行くそうです。