ピンクとオレンジのハザマで笑 あ、娘ね笑 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


娘がなにわ男子のライブに行ってきた


今回、スタンド1列目‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ!!
お友達の席運、毎回神らしい😇😇

ライブ終了後の報告
りゅちぇ優勝
だけ先送りしてくるってどうなん?!笑笑
(ちなみに道枝担)


彼女、ちょっと日本語がイマヒトツなんで🙏🙏


前回もみっちーの感想で

「髪の毛がフワフワでプードル🐩みたいだった」

と言っていて笑笑

どうもみっちーの毛質というか量感、質感に

感じ入るタイプのヲタクらしい

知らんけど


お友達は恭平担らしいが

こちらも大西流星くんにやられて

途中、ちょこちょこペンラの色を

💜🧡💜🧡

変えていた、と密告あり笑笑(*..)(..*)コソコソ


コロナ明けもあったせいか

大橋くんへの歓声が

凄かったらしい


ユニット曲の時の

ピンクのパンツの大西くん

可愛くて可愛くて困ったらしい

(困んなや笑)

なんか大西くんの話ばっかりしてくる笑


とにかく、

最初から最後まで

ずーっとアイドルを貫き通した

大西流星くん

目も心も鷲掴みだったらしい(///з///)♡

(何度も言うが道枝担)

あ〜ライブって楽すぃ~笑笑!!

という話をするのはたのすぃ~笑笑




なにわのライブ

娘には一緒にいくお友達が何人かいる
同僚だったり同級生だったり

そのうちの一人の子が
病気を患っていて
何度か入退院を繰り返して
いまだ治療中だが
普通に生活出来る様になり
ライブも楽しめる様になっている

治療で頭髪が短いため
ウィッグを利用しているが
今回、横浜のビル街で
風が強かったらしく
頭を押さえていたので

【「頭痛?大丈夫?💦」って聞いたら
「ズレてもみあげ出ちゃう( ⌯ノㅿノ)」
とか言うんだよ、可愛い😆⠀】

話を聞いていると
すごくあっけらかんとしていて
驚くより先に笑ってしまう

その辺の会話は
なんかタブーとかないんだ?
と聞くと
全然✋ 疑問に思ったら
いつも何でも聞いちゃう、とな

そのお友達は
その病気とお付き合いしていくのが日常で
そんなお友達と
病気の事を話したりするのも
普通の事だから
自然体らしい

そのお友達がまた
可憐で可愛らしい娘さんみたいで🥰
可愛い可愛いと私に
言ってくる笑笑

ありのままで向き合えば
いいだけの事なのね、と
当たり前の事を
ちょっと学んだライブ帰りの送迎車内だった


暑い毎日での疲労
積み重なっていたのか?
数日間、体調を崩してしまい
テンション⤵︎⤵︎⤵︎

ブログを書く気力も体力もなかったが
娘から
「〇〇ちゃん(娘)のママ(私)、
またブログに書いてくれるかなぁ🤔
(ライブ内容)思い出さないと!」

ってあの子(先出のお友達)が言ってたよ笑
なんて言われちゃ
ちょっと顔晴るしかないじゃないすか笑笑


人ん家(他グル)のペンライトは新鮮✨✨

私が持っているのは

個性的なモノばかりだから笑笑


指人形、いいなぁ!

可愛い🥰

このサイズなら

携帯可能?!

羨ましい✨✨

ピンクのケースを見て

「そのケースはスリコ?」と聞く私に

「これは誕生日にもらったジェラピケだから😤」

と息巻く娘笑

あ、すいません(ノ≧ڡ≦)の一コマあり笑



ニューシングル!
まぁいっか!

3形態予約完了

特典映像が

水上運動会とな🎌


まさか司会は

おりもまさおさんとか?!笑

まさかまさかのポロリのハプニング🐜とか?!

ふぅ~(〃´o`)=3 

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


可愛い曲に可愛いダンス

キャラクターが(特に目つき)

スポンジボブ🧽チックで可愛い😆😆


毎回死ぬ気で覚えたけど

(覚える努力をする)

今回は一抜け笑笑

ちょっと無理かなぁ~笑笑

最後の

君に笑われちゃうよな、くらいは

やりたいが笑笑

いや、暑すぎるて💦😫


あっという間に8月も中盤

後半から秋、冬にかけて
ヲタ活日々が
やってくる
嬉しいけど
ちょっと疲れる( ˊᵕˋ ;)気持ちもある

推し疲れ、ではないが
暑くてかなわん💦

やはり心も身体も
健康第一。

もし熱中症かな?と思ったら
経口補水液を試してみて✋
今回、お友達に教えてもらい
(ありがとうございました😭助かりました)
初めて飲んだが
確かに水やポカリ系とは違い
弱った身体に
負担が少ない気がした
(そんなに美味しくはないが( ˊᵕˋ ;))


ヲタ活も命がけの様相を呈してきている
お年頃
無理せず、でもギリを目指したい
(こらこら( `o´ ))


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m