のんちゃんならきっと言う、もぉええて( ´ Å ` ; ) 知らんけど笑笑 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!

Aぇ! groupのライブに行った時に
体験した色々なドキドキを
覚書として…

7/20 昼の回
飛行機の予約がまだ慣れないため
早朝の便を取った
電車がない時間なので車で行く事にする

前日にオンラインチェック
しようとするも繋がらず💦
ま、明日朝か現地でもいっか
なら早く行こ〜と
1時半起床(早すぎる?!)
メール✉️をチェックすると
予定の便が欠航…⁈
体感「申し訳ありませ〜ん」くらいな
簡素な文面💦💦💦

すぐ代替便を予約
2時間遅れて出発
早目にチェックしてよかった😭

これは、前日の通信障害が原因らしい
てか
金曜日から福岡行きは
何本か?欠航していた?らしいが
それとこれとが頭の中で繋がらず
チケットしか見てなかったので
全く気づかず💦💦

次からは
チケットだけでなく
空港や航空会社のHP等もチェックと
勉強になった😭😭

道民ジャスミンさんが
雪で欠便になってライブ観られなかった
という悲しすぎる話を聞いたな、と
震え上がる💦

世の中のニュースの影響を受けるとか
これまた昔の事を思い出した

次女が保育園の頃
たまにやってくる人見知り発動で
みんなと遠足に行きたくない💦と言い出し
せっかく休みも取ったから
2人で動物園に行くか!となり
常磐線に乗って上野へ向かった
途中、電車がしばらく停車
「車内の不審物を点検しています」と
アナウンス- ̗̀📢あり

ちょうど地下鉄サリン事件の頃だったから
ドキドキしながら待ったものだった

結局、娘は飽きちゃって笑笑
ちょっと寄ってすぐに帰った記憶??


自宅駐車場で
朝から黒猫🐈‍⬛と目が合う…
猫ちゃんって目ぇ逸らさないじゃないすか
しばし見つめ合いながら
「…やめて、そういうの

いや、見てない見てない
気にしない気にしない💦
気を取り直して空港へ🚗³₃

空港駐車場の入口間違えて
3周くらいしちゃって💦
でも早目行動だから大丈夫💦

不安だったチェックインを済ませ
これまた空港で大人しくステイ_( _∪・ω・)_

時間が来て搭乗機まで送迎バスで移動
チラッと隣の人の携帯が目に入る

タイタニック観てる…

「だから、やめて、そういうの」

黒猫🐈‍⬛とか遭難とか沈没とか
落ちるとか(言ってない)
やーめーてー

今だから笑い話になるけど
帰ってくるまで
マジで不安だったから💦😨😨😨

のんちゃんならきっと言うと思う…
「もぉえぇて‎(*`Д´*)」
知らんけど笑


福岡に着いてからは
電車もバスもトントン拍子で
30分くらいでマリンメッセに着いて
グッズ列に並び
頼まれたペンライト含め
買い物も出来て😭😭😭

従姉妹の娘ちゃんと待ち合わせて
2度目のマリンメッセへ
ちなみに、羽田空港便も
遅延が相次いだらしい💦

ライブ内容はネタバレのため割愛
楽しいライブだった、だけは
言っときます!!

初めてファンサの「プロポーズ」を
生で見た👀💍
正門くん、めちゃくちゃ丁寧な
指輪ケース開けるやつ?をやっていて
そこら一帯の女の子たちの
輝く笑顔が素敵だったわぁ
あれはホント、リアコ、というやつですか🥰🥰

WEST.の時に座った
スタンド2階カドの席
トロッコがいった時に
アリーナから双眼鏡で(今回アリーナだった)
あ〰️WEST.ん時
思い出すなぁ🧡🌈と見ていたら
ファンサをもらって腰抜けたのか
座り込んだのか
なかなか立てない人が見えて
大丈夫?!となった|q •ㅿ•̀ )
そりゃ腰、砕けまさぁねぇ😭

幸せな時間をありがとう☺️☺️☺️

梅雨明け

カラッカラの福岡

いや〰️暑かったっす😫


従姉妹娘ちゃんは少し早い便で帰るため

博多駅で何か食べようと
もつ鍋屋さんへ


味噌味をチョイス、で正解( •̀∀•́ )b

味噌もつ鍋に 狂犬を添えて♥️

誰のうちわを持つか迷ったが
末澤さん、「照史くん」って
よく名前出してくれるから😭😭


美味しかったわぁ

こういうもつ鍋なら

3食イケる笑笑



帰りの便

予定より25分遅れの案内から
更に遅れる💦
最後の方は 
今日中に乗れればいいか😭の気分になる
嗚呼諦念🙏🙏

周りでは
帰りの電車がどーの🚃と電話等で話ていて💦

車で来て、良かった😭😭😭

凄い雷⚡️⚡️の中
無事帰宅

寝たのは3時過ぎ笑笑
でも帰宅出来ただけでありがとうな気分

そしてそんな中
ビッグニュース‼️

照史くんの舞台‼️

ちょうど数日前に

仕事入るといいね
身体壊したから心配が先にたつね
とか、話してたとこだったから
もうびっくり🧡

あ〜良かった良かった🙏🙏🙏
チケットの心配はあるけれど
イキイキと嬉しそうな照史くんの
顔が見られたのが
なんたって嬉しい😭😭😭
(立ち位置母親か)

やっほー!!
おめでとう!😭


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😭