シューイチと曲選び 絶妙なラインで攻めてくる笑 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



シューイチ
久しぶりに情報番組で🌈WEST.笑笑

元気な彼ら、嬉しい😭😭


思い入れのあるシングルは?


照史くん笑笑

「証拠」と書いて《ええじゃないか》笑笑

安定のわちゃわちゃ🤣🤣


のんちゃんが Ya! Hot! Hot! を
あげた理由


鬼チャラ笑笑

特に、自分🤣


映るのんちゃんをみて
ある娘ちゃんを思い出した

その娘ちゃんは
のんちゃんが大好きで
彼が最高の人、と話していた(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

金髪でキラキラ✨していた
のんちゃんは最高に素敵な人で
恋に落ちた、と💕
それは今も変わらず
応援している笑


💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗


先日 娘から


なにわのDVDを観て
大西の流星くん の可愛いさを
一緒に感じて欲しい😍と提案あり

ソロアングルまでみせられて(言い方な)
散々騒いで笑った笑った
‎✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و💕✨(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ε٩(๑>ω<)۶з

「なんか、雑誌とかはみっちーなんだけど
LIVEではりゅちぇに目がいっちゃうんだよね」と
ほざいていたので

「え〰️そうなんだ( ˙σー˙ )
私は雑誌は照史くん出てないと買わないし
LIVEでも照史くんを追ってしまう🥰」と
照史マウント発動(誰も競ってない笑)


🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫

10周年 🌈会の曲

私が投票した時点でのパーセンテージ




キミコイと散々迷って 
SCARS へ投票


てか、この4曲で競わせるとか

(、`Д´,)ソウキタカ!笑笑🌈


痒いところに手が届く、というか

重箱の隅、というか

何やってくれてんの?!というか(嬉)

( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)


人気曲にして通向き?笑笑


クラスから1人の紅白対抗リレーには

選ばれないかもしれないけど

クラス対抗リレーの5人には選ばれる、的な

絶妙なラインの選曲

(あくまでも私の感想でふ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*)


さて、どの曲になるのか🙏🙏🙏


どの曲になったとしても

どれも聴きたいからなぁ


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎


色々な動き(マイナスな方)が続いて

テンション⤵︎⤵︎⤵︎

下がるのは嫌なんで

その辺のアンテナ📡を

鈍くして静かに過ごす日々


そんな中で

忙しいとか言いながら

しばらく構ってあげなかったら

他人行儀になってしまい

ケージからすら

出てこなくなってしまった

愛しい(⚈‚θ‚⚈)ちゃん😭


ごめんね‪(TωT)‬‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬

反省し、時間を作り

かまちょを繰り返したら

やっとまた警戒を解いてくれて

お手✋タクシーに乗ってくれたり

手元で羽繕いをしてくれる様に😭😭


フンと脂粉にまみれながら

癒しの時間を楽しむ


こちらも推せる時に推せ😚😚


🎼🎤.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼 🎼🎤.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼


そして


濵ちゃん

素敵なスーツでしたな〰️💜💜!

シャツもマンハッタンの夜景🏙みたいで✨️


あれ、どこかで

🌈メンバー皆で着てくれないかな〰️


結果は、といえば

残念だったが

ファンに嬉しいお腹の音🎶のお土産あり💜

羨ましすぎる🥰


そして尾崎豊さんの「シェリー」

のんちゃんを思い出した笑(十八番?!)

2倍楽しい鬼連チャンであった😆😆


♪♪♪♪♪♪



楽しくて優しい時間は永遠に🙏🙏

試練の時は終わりがみえます様に🙏🙏🙏



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m



あ🌈🌈🌈

気付けばフラゲはすぐそこ…✨️✨️