廻るおスシは花盛り〜くらには行けない運命だけど | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



先日、回転寿司行きたいね、の流れになり
「WEST.がくら寿司に…」と主張するも
「はま、絶対はま寿司🍣」
娘に強くオススメされて(強要)
人生で何回目かのはま寿司へ

オススメ(強要)の理由として
速い 安い デカい 美味い との事

いやいや、
回転寿しはどこも似たようなモノでは?
なんて思いながら……
行ってびっくり👀👀

注文してパネル置く前に
もうやってくる(体感マジでおいで

予測してる?!

何品頼んでも笑っちゃうほど速い笑笑
ネタも大きくて
しかもちゃんと作りたて(っぽい)
これから我が家は はま寿司だね〰️なんて
言いながら楽しんだ


速すぎて来たらすぐ食べてしまい

あっという間に満腹笑笑

結局

写真はデザートと

〆に頼んだオクラ天ぷら(惹かれた)だけ笑

(オクラ天、あつあつパリパリ)


あ、パネルの声が花江さんで

「ありがとうございありがとうございありがとうございありがとうござい…」と

爽やかに連呼してもらえて…笑ってしまう場面🐜




その余韻をしがむ間もなく

「推しゲーがコラボやってるんでスシロー🍣

奢りますんでよろしく🙏🙏🙏」


アニヲタ、ゲーム大好き長女からのお誘い


「原神」とな  (すまん、知らん🙏🙏🙏🙇‍♂️)

行こう!と予約したが
その数日前に
肩を落とした娘が
「悲報…カード付きメニュー 特典終了…」と
il||li (っω-`。)il||li

なめてたわ〜/(。-_-。)\

気を取り直し
キャラクターピックを求め
いざスシローへ!


なかなか 推し、が出ない💦

ラーメンも笑

やっと出た推し

ポニーテールの子のお兄さんらしい笑

(名前くらい聞こうか笑)


アクスタは袋から出さない

「汚れたらたまんない💦」

わかる(( ˘ω ˘ *))


長女は超しぶちんで(๑•́o•̀๑)

守銭奴、と言ってもあながち間違いではない笑


その娘が

大好きな イカやイカオクラ等を頼まず(イカ好き)

ピック欲しさに

「あと2皿いけるな(。 ー`ωー´) キラン☆」とか

ガンガン頼んで
同行した私や次女の彼氏にも
どんどん食べや、と勧める姿に
「なんか、見直したわ、かっこいいわ😭😭」
拍手を送った私

鼻息荒く
こういう時にはケチっちゃだめ
٩(°̀ᗝ°́)و٩(°̀ᗝ°́)و

それ、私が言ったやつ〰️笑笑



戦利品笑笑


娘の頼もしい(?!)一面を見られて

楽しく美味しい時間だった🍣🍣


それにしても

私はいつか、くら寿司に

行けるのだろうか〰️

チャンジャの軍艦食べたい笑(味濃そう笑)


こちらも くら寿司原宿店

ハイキューコラボのガチャポン

全ハズレってあるのね笑

当たった画、みたかった笑


この動画で

マヨネーズで炙ってあるネタに

甘だれをかけるって食べ方

なかなか美味しかった笑笑

あ、スシローで、だけど🍣笑



✨🍫🍫🍫🍫🍫⭐✨


今年のバレンタイン❤🍫🎁

すっかりスルーしてしまい笑

恵方巻きも食べ忘れたし


季節の行事を大切にする生活

送らねばね



FCのバレンタイン写真

女装が板についていて

メンバー、皆 可愛い笑🌈


思いの外、しげちゃんが

謎めく女性で素敵

褒めちぎリストの時も

美しさに驚いたもんだった

(基本、しげちゃんの女装は

合唱コントの女学生だったせい😂)


弥生系女子と言われ放題の濵ちゃんが

ちゃんと現代女性だったのが

ちょっと感動✨✨


濵ちゃんと言えば 先週 

濵ちゃんと私で

葬儀を取り仕切る夢を見た

(5W1Hは謎笑)

人が亡くなる夢は吉夢らしい


これはきっといい結果が

来るのだろう、そうだろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


そう言い聞かせて

いそいそと玄関を掃除する

(玄関頼み🙏🙏🙏)

いやトイレもやっとこ

それはそれはキレイな神様がいるっていうから…




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m