最近のエンタメ事とおいしい動画(∩❛ڡ❛∩) | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



最近のエンタメ事を少し

まず
俳優の前田公輝さんの初ライブ(だってね)
お邪魔してきた

好みのお顔ではないはずなのに
どーも気になっていた俳優さん

そんな中
セクシー田中さんの小西役が
とても良くて( *¯ ꒳¯*)♡
(原作は読んでないけれど残念です)

ちょっとググってみたら
どうやらライブ、やるらしい🙏

チケット手に入った🖐️よし、行くぜ✌️


場所は川崎


お友達に声掛けて

ランチしてもらう😋🍴(鍋?しゃぶしゃぶ?)

からの、丸善カフェでケーキセット


丸善と言えば、レモンケーキらしい🍋🍋

(あと早矢仕ライス)

爽やかな甘みと酸味で

大人なケーキだった🍋

美味しかった(,,•﹏•,,)


川崎駅から歩いて5分くらい

ライブ終盤に写真タイムあり

SNS、OK👌

自他とも認める陽キャらしい😁

歌がお上手👏👏👏👏👏👏!

びっくりしたわ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


素敵なライブだったから

買うつもりなかったグッズのタオルを

公演後にいそいそと購入してしまった🙏🙏




2月に入って

大泉洋のリサイクル、ならぬリサイタル!

本公演、登壇上映会、いずれも外れ🥲

やっと当たった

登壇上映のライブビューイング

行ってきた(「・ω・)「



バタークリームが大好きなお友達に

どうしても食べさせたいと

地元で前日に用意した

タヌキケーキを持参し

ライブビューイングの前に

公園でティーパーティをᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ


何とも手作り感🥹

ねじり鉢巻き?!


たぬき氏たちの頭の中が

全部バタークリームで

バタークリームloverのお友達も

御満悦🧡

2/5 WEST.結成日だからと

軽く記念撮影


開放感があるわぁ☀️


ベンチで食べている間

ハト🕊さん達が

「いつでもご相伴にあずかりまっせ」

とばかりに

周りを歩き回っていて笑

ちょっとしたタヌキ通り商店街的な笑



この後、映画館へ行き

ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆セットを買い席へ


ライブビューイングだから

空いてるかな?と思ったが 満席⁉️

洋ちゃん、幅広い年齢層に人気笑


公演前の案内から

大泉洋節炸裂で笑った🤣🤣

こちらの会場でも

ちらほら ペンライト振ったりしてる人が👐


楽しいステージ

何度お友達と

「行きたかったぁ‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬」と

呟いたことか( ´° ³°`)


芸達者で本当に楽しいステージだった!




ステージといえば

行きたかったライブが……😭


高校生の時に

お友達から教えてもらった

イギリスのバンド

スタイルカウンシル

メンバーのポール・ウェラーが

来日しているという✋


今 65歳との事

昔会った時は20代だったって事⁉️と

変なところに

驚いてしまった


今は金髪のマッシュルームみたいな

ボブヘアみたい(写真を見る限り)


昔は黒髪をめめみたいな

テクノカットにして

オイル付けてる印象

顔はぁ?

HiHi の作間くんみたいな

太めの二重だった印象が


細身のパンツに裸足にローファー

シンプルなニットかポロシャツ


あー行きたかったなぁ😭😭😭


ビリージョエルも

来てましたな🙏


中学生の時の英語の先生が

その頃 CMで流れていた(ココア飲むやつ)

ビリージョエルの「オネスティ」を

聴かせてくれて

感動したもんだった

その頃が洋楽との出会いで

そこから怒濤のMV時代突入だった🎵🎶🎵🎶



懐かしいネームが

立て続けにきて

ちょっとノスタルジックになった

年明けからの2月


そして

来週は

有吉の壁ライブに行く笑

これもめちゃくちゃ楽しみو(*`∀´*)٩

(畑違い笑笑)



🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫



生配信

小一時間あったけど

横になりながら

スマホ片手にずっと笑っていたわ笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


サムネ前列左手

白塗りのひょうきん者ではない

リアル五条悟?!とヲタクをザワつかせた

神山智洋だから💚

しかし

もうメガネの使い方が匠の域だからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


大食いは回る、らしい笑


くら寿司動画を観た後

何故か無性に中華食べ尽くしチャレンジを

観たくなった笑


そんな人がやはりいたみたいで

私の中華チャレンジブログですら

ちょっと読まれてるよ〰️というのが来たのは

笑ってしまった(同士よ笑)


いつの間にか巻き物担になっていた濵ちゃん

笑ったわ🤣

前回は確か、饅頭担当だったような笑

(いつも知らぬ間にイバラの道💜)

そういえば

残念ながら米担当は休みだった💙

🧡💛ばどのノールック皿パスとか🥰

見どころ満載の回だった(幸せ( ´˘` ))


原宿のくら寿司はしばらく混みそうなんで

横浜中華街に

行く予定を立てたい٩(。>ω<。)و


いや、その前に

地元のくら寿司で

事前調査は必要か?!

(ただ食べたい🍣)





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m