舞台の後はちょっと異空間笑 レインボーチェイサー 弧を描く虹のように | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!




連れてきていただき

ありがとうございました😭🙏


流星🌠の舞台
「NOISES OFF」
笑いっぱなしの舞台とは聞いていたが笑

あんまりバタバタで
はじめのうちはのまれてしまい
ただただ口を開けてボケっと
見入ってしまった(;^o^)

表裏表、と変わる変わる笑

2幕目に、あ、そういう事ね!と思うが
その時には
1幕目の内容を殆ど覚えていない😭
舞台裏のハプニングで
答え合わせが出来ない可哀想なおつむ😭

はじめの方で
役名:👓流星くんが「チッチッチッ」と
やっていたのが
演出なのかアドリブなのかハプニングなのか笑

👓流星くんの嫉妬する姿が新鮮だった笑

何よりも〰️!
👓流星くんが羽野さんとお付き合いしていて
嫉妬する設定が💓💞✨🥇🏆✨

歳上女性に夢を与えたで賞を贈呈したい🙏


濵ちゃんの目情があったらしいが
全く気付かず💦

右ブロックの子たちが
すごく見てくるから笑
一緒に視線を追ったら

自分たちのシートの斜め後ろ辺りに
黒バケだかキャップだかに
黒マスクの2人組の若者と
大人の男性がいて☝️

休憩で席を離れた時、偶然後ろについたけど
全くわからず( ˊᵕˋ ;)
あんまりジロジロ見れないし(-.-)

濵ちゃんではなかったのは
確かだった…(悲)

そんなこんなで
色々盛りだくさんな観劇であった٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



六本木行くなら
行ってみたかったお店へ✨

EXシアターから歩いて6分

濵ちゃんがロケしたレストラン

タランティーノ監督が気に入って
映画 キル・ビルで
ラストの闘うシーン
ジャパニーズレストラン(だったっけ?)の
参考にした「権八」へ


よくテレビで見る交差点にあったとは👀


舞台終わって移動

すぐ近くだったので

予約より早くついたが

すぐ案内してくれた


店内、異国情緒漂う異空間

写真撮って構わないとの事



濵ちゃん、流星🌠、照史くんの
アクスタを並べて寝かせていたら
(ちょっと立てる勇気がなかった🙏)
店員さんが、誰?と聞いてくる

テレビのロケでこの濵田が…と説明しながら
アクスタを指すと
「私、担当したよ〰️」とΣ( °-° )

アクスタ持ち上げてくれたんで
写真撮っていいですか?!と聞くと
「いいよ〰️!店長〰️シャッター」

いや、そんなつもりは、と
思いつつ
怒涛の展開で一緒に記念撮影
ヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ



奇しくもお友だちは

12/20発売のLIVE DVD BluRay

「POWER」の

手になってるし🤣

💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


あ、店員さんの名前は

フローリンさんでした笑



左  生グレープジュース

右  国産生カシス使用カシスパインジュース

💜は濵ちゃんの食したメニュー、多分笑


左から


さきいかの天ぷら

作れそう、美味しかった笑

特製つくね💜

食べ応えあり

黒毛和牛の炙り焼き串💜(2人で1本)

一口ステーキ(*´ڡ`●)


黒毛和牛サーロインステーキ💜には

手が出なかった😭

名物!だし巻き玉子💜

熱々のふわふわ( *´꒫`)

イイダコ天ぷらたこ焼き風

ホント、たこ焼き🐙だった笑


串もので、手羽先(パリパリ🍗‪꙳)

砂肝(ぶりんぶりん✨️)

せいろそば

これは、そば、だったな笑

 

トイレが2階にあり

行ったついでに写真撮影

皆撮ってたわ

撮りたくなる風景👏👏

ぬいを出して2階のお友だちカメラに

ニコニコしていたら

隣のアジア系の青年が笑うので

2人して「うふふ😁」と謎の笑顔の交流会


2階の席は

多分濵ちゃんが座った席?

この時間帯には まだ誰にも使用されてなかった


トイレ前の趣きが…💜


お料理も

雰囲気も

美味しくいただきました🙏🙏



食事を終えて外に出ると

そこは夜の六本木

一瞬港区女子(マダムか笑)💙🧡


小さなところにも

ライティング🌟


ほとんど「濵田を探せ」笑👀🔎

(下の写真のなかの上の写真ね)

アクスタを置きたくなるスペース🥰


その後

お友だちが 行きたいところがあると

新宿へ移動


新宿もラビリンス笑(何処もな笑)


ちょっと怖い

若女子(言い方)グループがいて

何かされた訳ではないのにビクビク笑

新宿を肌で感じた夜🙏



無事お互い帰路についたとさ
めでたしめでたし🙏🙏


オタ活 推し活と言うけれど
LIVE行ったり舞台観劇したりしながら
それに絡めて
美味しいもの
珍しいもの
1人じゃ手が出せないものを
誰かと一緒に食べるのが
楽しいのね、結局笑笑❀(*´▽`*)❀


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


と幸せ気分は気分だが

最近の色々に
めんどくせーと
冷める事があるのも事実であって

冷めちゃうと
元の位置まで上がるのは
難しかったりするから…

すきすきすきすき という
気持ちに嘘はないけど
彼らのせいじゃないけど

ランスロットロスも
あるんだろう…

気持ちが凪(´-_-`)

老けてまう…

早く観たいな…( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

💪✨𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹💪✨️
💪✨𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹💪✨️
💪✨𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹💪✨️

呪文を唱えてる…?!


先日、大阪に向かう

新幹線の車窓から

🌈が何度も見えて…


「レインボーチェイサーやんな😭」と

感動したもんだった


彼らにも

私たちファンにも

🌈がかかる日が

なるはやで、やってきますように🙏🙏🙏


心折れずに

綺麗な弧を描きますように🙏🙏🙏

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m