のんちゃん お誕生日おめでとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



のんちゃん

お誕生日おめでとう🎉


のんちゃんの放つ

ウィットに富んだ言葉の数々

その後の

してやったり、や

てへぺろ、的な笑顔まで

全部ひっくるめて

大好き(∩´∀`∩)💕


いつまでも

BIG BABYでいて欲しい……


忙しくても

たくさん寝て

もっともっと

素敵になっていってね🙏🙏



‪- ̗̀ ‪𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚  ̖́

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


この1年が

素晴らしい年になりますように


☆。.:*・゜☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-