ソイ六本木とぐんまちゃん⁈ゲキカラドウ覚えてますか笑笑 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



いつか行きたいと思っていた
ゲキカラドウ、ロケ地
(今頃かーいおいで

ソイ六本木

神奈川参戦に合わせて
(結構離れてる⁉️)
お邪魔してきた

荷物いっぱい笑笑😅

意外とこじんまりしていて

一旦通り過ぎたし😆


外でわちゃわちゃやっていると

店のお姉さんが

どうぞ〜と招き入れてくれる


あの〜ゲキカラドウの〜

くらいまでで

明るいお姉さんが

どんどん仕切ってくれる


一番乗りなんで

猿川健太くんデートシートへ



殆ど写ってないやん❓😅


こちら 照史くんファンなんですー

あちら めちゃいい子❣️🧡

こちら そうなんですかーやっぱり😭

    照史くんの大ファンなんです〜

    横浜でコンサートなんですよ

    来たい来たいと思ってて

    やっと来られました〜🥹


今回参戦のために

作ったTシャツを見せると

「凄〜い🧡好きなんですね❣️」😘😘


インスタ載せたいから

撮らせて欲しいと言われ

撮影会笑笑🧡


店内写真オッケーで

お姉さんが案内してくれる

そーだ

ロンロンの社員だった

トイトイ…これ、映った❓

全く覚えてない😅

撮影時の小物を残してくれている


ビジネス街でランチ時まで

時間あり


色々聞きながらオーダーを決める


こちら 何飲んでました❓

あちら メニューにないけど

    辛かったからマンゴーミルク

    何杯も飲んでましたよ笑笑

こちら じゃそれで🥰


セッティングしていると

お姉さんが食い付く笑笑



照史くんの写真、唐辛子を🌶

持っているのが

お気に召した様子笑笑

(持参したお友達グッジョブ👍👍)


ぬいやアクスタを

可愛い🧡可愛い🧡と

言ってもらえて

嬉しいおばさんたち🥹🥹


写真を飾ると

途端に祭壇っぽくなるのは

なんでだろなんでだろ

なんでだなんでだろぅ


撮影中

1人の線隊が

別添え唐辛子の中へ落ちるという

ハプニング発生🌶 

まずは外せない

ヤムウンセン🧡


ヤム❓ナム❓と

お友達に確認する、ていたらく😅


味付け濃い目で

あまり甘くないのね

めちゃくちゃ好みの味


お友達が辛いの苦手なんで

別添えの辛いヤツを混ぜて食す


辛い😝😝😝

好き🧡


春雨はしっかりしていて

食感合格合格合格

セロリとか入ってて

凄く美味しかった😆😆



左側、彼らが食べた

トード・マン・クン

エビのすり身揚げ

ふわふわ🧡

このままで充分美味しかった🧡

あと5個いけたかも笑笑


右側は

トード・マン・クン・ピッケン

エビのピリ辛さつま揚げ

こちらはそんなに辛くなく

普通のさつま揚げより

少し揚げ物感あり❓

知らんけど笑笑


メインは

パッ・ポン・カリー

ソフトシェルクラブ

バリバリいける

ソフトなシェルのカニ🦀を

揚げたのが入っている

ふわふわ卵カレー炒め(棒読み感)


取り分け後に

写真忘れに気づいて

あたふたと撮影

いつ慣れるのか😫



デザートは

お勧めされるがまま笑笑

だってわからないんだもの🧡

43番(左側)と45番

(面倒なんかい笑笑😅)

43番は

甘い中にバナナ特有の酸味❓が

仄かに香って美味しかった🧡

見た目通り

モッチモチ

これも

「わ〜い🧡🧡」と開けてから

あ、写真😅と気づくっていうね


45番は

独特だったなー

思ってたのと違ってた笑笑

素朴を絵に描いたような

ザ・素朴、なデザート😄



美味しくて楽しい時間を

ありがとうございました😭



お友達、ぐんまちゃんちの

レモンケーキが

めちゃくちゃ美味しかったから

もう一度食べたいという事で

銀座のアンテナショップへ


お土産にしたかったが

要冷蔵だったため

一個づつ買って

ベンチで座っていただく


映えるわ〜笑笑


要冷蔵なんで

コーティングのレモンチョコ❓が

冷たくてパリパリしていて

美味しい🧡

パッケージもレトロな感じで可愛い🧡


常温バージョンで欲しいなー

そうすればお土産物にできるのに

そこが残念❓



ここまでで

平日の都内

1人もジャスミンと

遭遇しない笑笑

(場所柄そりゃそーだ)

今日、あるよね⁉️みたいな😅


横浜駅で着替える、がまだ会わない

今日、あるよね⁉️⁉️






終演後


余韻に浸りながら

小腹空いたね、で

いつぶり⁉️くらいな感じの

ダッキーダックに入り

ハーフサイズプレート的なのをいただく

笑ったり笑ったり

ちょっと泣いたり

分析したり


楽しい一日だった

人生、走馬灯の様に振り返る時

絶対出てくるだろう日になった



🌈ジャニーズWEST最高😭

🧡照史くん最高😭

ジャスミンで良かった😭



最後まで読んでいただき

ありがとうございました😭🌈