○○しかねぇ言いたいだけ症候群 大丈夫、この歌がある! | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!






神ちゃんの舞台でグローブ座

その前に腹ごしらえ

職場の韓国大好きな娘さんに
勧められた
「プングム本店」へ
幾つかあるけど本店ですよって言われたんで
迷わず直行

早く着いたけど
結構並んでいた

一応予約しといたんだけど🖖

予約しておいて正解😅😅
予約無しだったら
舞台間に合わなかったかも😅

サンチュは🥬おかわり自由

2名様以上だと
焼肉とかチーズのとか
選択肢が多かった

隣でチーズを🧀びろーんと伸ばしていた😆

今度は友達と行きたい😚
チーズ伸ばし隊🧡隊長就任😭

もう片方の隣の席は
韓国の若い男性

店の人と話しながら
さっと食べて帰った…が
リュックサックが置いてある…

一瞬にして私の頭の中はサスペンス劇場💦
これってよくある(ないだろ)
爆弾テロ💣の可能性⁉️

映画やドラマで
喫茶店にカバンを置いて足早に立ち去る人
「あの、お客様〜⁉️」でピカっと光り
次は店外からの映像

ここで(隣の席)被弾したら
何も残らないよー😱😱
これから舞台観劇なのに〜
(そこ⁈)

軽くソワソワしていたら
お店の人が
忘れ物ですね😁と運ぼうとする

あの、お願いが🙏
もっと離れて欲しい🙏

自分だけ助かりたいエゴイストと
言われても仕方ない😭

早くカバンを
人気のない場所に投げてー滝汗滝汗滝汗




ここで
慌てて若者が戻ってきた😂

この間、数分

ミッションインポッシブル…
(は⁉️)

テロ(じゃないし)は
未然に防げたとさ、めでたしめでたし

そしておばさんは
サンチュ2回おかわりして
日頃の野菜不足を
ちょっとだけ補えたとさ
めでたしめでたし(これはめでたい)


神ちゃんの舞台については
いつか語りたい
そんな舞台だった





ブランケットが想像していたより大きくて
(もっとペラペラかなと思っていた)
小さめバックはパンパン😭

仕方なく
双眼鏡を肩にかけて帰路についた
おばさん、約一名😅

もしこれから行くのならば
サブバッグは
少し大きめをお勧めしたい👈






先日のFNS歌謡祭

いや〜響いたし😭😭

このMVがまた拍手拍手拍手


好きなとこをチラッと抜粋🌈

しげちゃん
えくぼな❤️


淳太くん

隠す事でより主張する💋


濵ちゃん
これはあの伝説の団体芸
「富士山からの初日の出」⁉️

このカットが好き


そして🧡




からの

🧡

🧡

🧡🧡

進むしかねぇ🖖

推すしかねぇ😭

好きしかねぇ🌈


踏み固められたこの地


考え方も関節も

最近めっきり硬くなった

年嵩ジャスミンは立っている


若い時の様な

柔軟性や華やかさは

もうないかもしれないけれど


頑なに応援する📣


そんな形の推し方ならば

向いている気がする


大丈夫

私たちには

この歌がある❣️


彼らがついている❣️😭😭😭


🙏🙏🙏😭


出来る形で

いつも応援しているよ📣



最後まで読んでいただき

🌈ありがとうございました🌈

❤️🧡💛💚💙💜💖

🧡