GW前半の〆は ラッキィィィィィィィ7 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!

GWと言う名の自粛
楽しくお過ごしでしょうか

前半の土日は
雑誌整理

毎回整理をする度に
次からは
その都度やろうと思う
ちょっと前
照史くんのシルエットクイズで
こんなのが出たような上差し

しっかり顔が写っていた
ほーそうだったんだ笑笑

整理整頓すると
こんなご褒美が笑笑



お風呂で
エージェントWESTを堪能
(本当いつもありがとうです笑い泣き

モルック❓
楽しいやん🧡←

激しい動きではないし
頭も使って老化予防⁉️
室内でも出来る上差し
ちょーっと歳いってても楽しめそう!!

あー早く
青空の下
大手を振って
モルックが出来る日が
来ますように…お願いお願い


少クラで
PARTY MANIACSやっていて…

本家を聴きたくなり
ラキセ視聴虹虹
(堪能してんなーと娘)


アンケートで
好きな曲として必ず書く曲

逆転Winner
Lovely Xmas
TAMER

みんな入ってるやんけ←


TAMER好き💛
照史くんの唇を触るとこ…🧡
いつも好きだけど笑笑

やっぱり好きだーーおーっ!おーっ!おーっ!

神ちゃんの登場

C〜💚

前髪上げて
最高にカッコいい神ちゃん💚💚
神々しいわ笑い泣き



あー
グッズ
早く見たい❗️
買いたい❗️

んでもって

虹虹虹虹虹早く会いたい虹虹虹虹虹


土曜日
娘の彼氏の手土産
(行くとこないから
お互いの家を行ったり来たり)

チョコバナナ大福

美味しくいただきましたお願いお願い


そういえば!!!!

ラキセのペンラは
バナナだった🍌笑笑

土曜日からのフリだったのか!?

ちょっとした偶然で
運命を感じる(!?

そんなこじつけや
怖さもご愛嬌笑笑


皆さんがやっている
私のためのセトリキラキラキラキラ


私のはこんな感じにおいで
深層心理的にかみしげ推し⁇❤️💚

オープニングで
腰が抜ける笑笑

殺す気かっおーっ!おーっ!
望むところっっピンクハート!!






最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊