カッコいいね!開幕一カ月前イベント と 間違いないね ライオンキング | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


                              めざましで
ほんのちょっと
やってましたね

微かに あたま
確か 左端は淳太くん
から
カメラ速い

速い速いハッ

右端 照史くん まで

点呼!
1234567
7人いるね〜!? 隣の人確認して!!
ってくらい
サーっと流れてました笑笑 

カッコいいスーツ!
エージェントでも新調だったし
もうペラペラの
ワンコインの時代はよき思い出ですね笑い泣き


やっと色々な流れが
わかってきたBBA 

【イベントの次の日
下矢印
朝の情報番組
&
スポーツ新聞に掲載される】

この流れを学ぶまで
結構かかりました笑
何度悔しい思いをしたか…
かなりトロい!?えーん

デイリースポーツ
日刊スポーツ
スポーツ報知
スポーツニッポン
サンケイスポーツ

この日
友人と映画に行ったのですが
朝一コンビニで購入したため
一日中 スポーツ新聞5紙 抱えてました📰
結構な重さ笑い泣き

そうです
私も 上差し変なおじさん です笑笑

ジャニーさんの
お別れの会の記事と一緒なんて
なんだか メモリアルキラキラ

さすがバレーボール 日本代表男女
頼もしい上に 端正でおいでおいで
扱いも大きくて
仕事の大きさ 大切さを
感じない訳にはいきません
楽しみながら応援📣するぞー
日本🇯🇵!

映画は ライオンキング
内容はご存知の通り
友人希望と時間の関係で
(早朝回が安かった)
吹き替え版での鑑賞
話題になっていたので配役は
知っていたけれど
もし情報なしだったら
わからなかったかも上差し(プンブァ除く笑)
ホントに
アニマルプラネットみたいに
映像が美しかった
おススメです!
ディズニー映画間違いなし!
子供の頃から親子で鑑賞
情操教育間違いなし!
隣の子供は 
ポップコーンぶちまけてたけど笑🍿

お時間あれば 是非キラキラキラキラキラキラ
いや
お時間作って是非OK合格合格合格

私的に
後半 ラスト前
誰が行く?
主人公たちの真顔アップが
二回連続笑笑
その度にチューチュー笑笑

「あ〜 親父が ムファサだったらなぁ〜」
飯尾さん風に言いたくなった ぽんでした🦁