BACKBEAT まるっとビートルズ ※ウエスト無しです | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!

 8日の土曜日
舞台 BACKBEAT
観劇して参りました

戸塚さんが舞台やるみたいね〜で
内容をググッてみたら
えー!?
ビートルズルンルン
しかも スチュワート サトクリフ??
という事で
「なんか 面白れぇじゃん」流れ星と 観劇ギター

多少は演奏あるのかな くらいの 
イメージでお邪魔しましたよ 私

実際は

大音量で 
デビュー前の 若かりし彼らの
ステージの再現ギタードラム
(パンフによると)
実際に演奏しているとの事
びっくり‼️
だって 素敵なんだものお願いお願い

そして
歌う姿も またまたびっくり‼️

ジョンの 
肩幅くらいに足を開いて
軽く膝を外側に出しながら
(洒落たガニ股笑笑?)
リズムを刻む感じや

ポールの
膝から上を
くっつけて 気持ちX脚風に
ゆらゆら揺れるとことか

ジョージとポールが
一緒のマイクで歌う時の
位置とか 角度とか 目線とか 

一般的に私たちが目にする
ビートルズの映像が
目の前で繰り広げられてました

がむしゃらにめちゃくちゃ
ただただ音楽やって
飲んで 笑って 喧嘩して
女性ともムフフハートのプレゼント
そしてまた音楽
革ジャンに リーゼント
タバコの煙や汗のにおいまで
漂ってきそうな舞台

音を奏でる人に
絵を描く人

愛も憎しみも 
若いから余計に
感情の起伏が
激しくて上差し

欲望に真っ直ぐなのね

才能が才能に
憧れて
嫉妬してぶつかって
それでもなお求め合う

だけど とても清々しい
若いって尊い

昔 六本木のキャバーンクラブに
行った記憶が蘇ってきました笑笑
ホント 若いって尊い左差し

ビートルズが好きな方はもちろん
男子のわちゃわちゃや
白ブリーフ好きな方にもウインク
おススメ!!笑笑!ウインク

ハンブルグのクラブに 乾杯🥂
楽しく 熱い時間を
ありがとう笑い泣き

あー
舞台って素敵ピンクハート