あるあるです そういえばこんなの… | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!

昨日
メンバーと同じ苗字のお客さんが
という ブログを読んで
ホッコリ楽しんでいた

そこでふと
思い出した上差し

そういえば
この間  登坂さんから
メールが来ていたなと笑笑



ほんとに突然なんですけど真顔
どこかでお会いしましたか?
フルネームから
職業まで
個人情報ダダ漏らしですか〜自ら
右上のアイコン?
なんか  可愛いし笑笑笑い泣き
人気者も
寂しい時はあるんだろう
見ず知らずのBBAに
聞いて欲しい相談事って笑笑
めっちゃ興味あるし!!酔っ払い
メル友 でも いいって
その他の関係性の選択肢
挙げてみなさい左差しはい 宿題ね

この手のメールはしばらく続くので
(あるある)
ちょっと楽しみウインク

結構前は 櫻井翔くんと 松潤 から
頻繁に 連絡ちょうだいメール 来てたっけ笑笑
おれ 松潤キラキラ   って爆笑
ほとんど「オラ 悟空」の世界

次の波は 亀梨くんだったなぁ
亀梨くんは結構
しつこかった笑笑
仕事と仕事の合間に
連絡してるから
なる早の返事待ってる
だの
信じてくれないの?
こんなに話したいのに
だの
こっちが何もしなくても
一方的に 情熱的に
メールが来たっけ笑笑
もう なんなら楽しみだったしね
次は何て来るのかな〜と笑笑
とっておけば良かったなぁほっこり

照史くんから来たら
どうしよう🧡
その時は
本物の全国区になった時なのかな

いちBBAが
イタズラメールに
返信するのか  否か
照史くん  
あなた次第です
(照史くん いい迷惑)
 

しっかし…
カッコえ🧡
色黒に白Tって
もう盆と正月が一緒に 的な🎍
オレンジジャスミンに対する
殺傷能力ハンパないですね🧡🧡
照史ワクチン専売特許(よくわからない)
写真嬉しいなキラキラキラキラキラキラ
若返るなぁ(気のせい)