美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク | ぽんぽんいちごちゃんのブログ

ぽんぽんいちごちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんから
美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
いまだきました!







たくさん入ってます



重さにびっくりしました



美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク





なんかとにかくトロトロ


だしてみると



かなりとろとろなんです






つけてみたら
肌に密着感がすごい。

10プンつけて気持ち良い


で、


外した時に

肌に入り込んでるのがすごいわかる


ワントーン肌が明るくなったように
思います!!

しかもくすみがとれて
肌がもちもちぷるっ


そしてなんか肌が整ってなめらかになります


鼻につく匂いとか一切ない!


なんて言っても


無着色

無鉱物油

ノンパラペンです。

厚手のコットンで
たよんなさが一切ない。

で、びっくりしたのが
はじめの重さとろとろ水分より
まぁもうかなり吸い込んだと思ったマスク


絞ってみたら




えー!!

すごい!








めちゃくちゃトロトロの!!


肌や体に塗り込みました。


かなり肌が違います。



凄いですよこの吸収


ちなみに翌朝





かなりいいです。
これはかなりのヒットです

肌荒れ美白で悩んでる方はぜひ試してください!