買ったんです。壁掛け時計。

静音タイプを。




いきなり止まったけどガーン

新しい電池をいれたのに

いきなり止まったけど!!


別の新しい電池をいれたのだけど

やっぱり止まるんだけど!ムキー


返品手続きしましたショボーン


そりゃ、安かったけど

でもでもでもでも!


DAISOで買ったやつは3年たっても

(電池の入れ替えはしたけど)

動いてるというのに…チュー


ニトリとかで買った方がいいのかなショボーン


チクタクいわない静音タイプ

楽しみにしていたのにー。


どこで買っても当たり外れはあるのだろうけれどね。



返金というか、金額安いけど

動かない時計持ってても仕方ないし。

この辺不燃ゴミの回収ないし。


返す!

返させていただきますプンプン


ペイデイなんだけど

それでも返金されるんだねー

良かった良かった。




話はかわって。


旦那が多肉植物に興味を持ち始めて




なんか集まってきてます。
私は多肉さんはうまく育てられないので
とりあえず私は水やりはいいから
晴れてる日はベランダに出しておいてって言われました笑い泣き

今日は旦那が調べていたショップに行ったんですが
色んな種類があるんですね、多肉さん。
「美しい…!」って言うのから可愛いもの、ちょっと怖い雰囲気のもの、どれも確かに魅力的ですね。

私はポトスが好きです。
何年も前に買った小さな苗を育てて増やしてってしてます。
伸びたのを水栽培したら、また凄いことになってきたので土に植えてあげようかな、って思ってます。  

違う種類もほしいなぁ。

 

これこれ!今日行ったショップにも同じものあって。


可愛いなぁって。


今度行った時購入したいなって思います。