こんばんはニコニコ星

ぽんぽんひかるです。


先日SHEINで購入した商品が届きましてね。





マジックと靴を洗うブラシ笑い泣き

マジックはね、旦那が現場で使うんですよ。でね、蓋を無くしたり本体無くしたり。


だから書けりゃいいんです!

安いのでいいんです!

100均より安いんです!

決してあと数百円で20%オフになるからってわけでは…


あるかしら(苦笑)


靴を洗うブラシはね、なんか裏から洗剤いれられる感じ?

今度使って見るね。



それから、このしろくまさん。

クチコミでは陶器だとかプラだとかあったんですが…


プ、プラかなぁ。

まぁ、可愛いし、お安く買えたので無問題。デスクに置いて前髪とめるやつとか乗っけてます。


あとは、クッションカバーとスカート…は写真撮ってなかった笑い泣き

スカートは部屋でね、履くのに。

可愛いの欲しくて。ピンクのティアードスカート買ってしまった。




ダイヤモンドアートはこれだけ。


すっごい可愛い女の子のイラストだから、再現率高くしたくて40×50サイズです。

あとはビーズを収納するやつ。円柱タイプ買ってみました。


ずっと、4連になってるものを使ってて。




あ、これね。

ちょっとぼーっとしちゃうと、混ぜちゃたり、ぶっちゃけちゃったりしててガーン


今は



これを使ってるんですが。

円柱タイプ気になっていたんですよね。使いやすそうで。


そうそう、ダイヤモンドアート




今はこれを作ってます。

ラウンドビーズです。

Amazonで購入しましたよ。


 

 


こちらですねー。

どんな感じに仕上がるんだろう?キョロキョロ


ビーズはツヤツヤしてるんだけど。