こんばんはニコニコ星

しみじみ若くないなと感じているぽんぽんひかるです。


月曜日に時間ができて常滑に遊びに行ったのです。

やきもの散歩道の方に。

坂なわけですよ、坂道。


水曜日になってもふくらはぎパンパンですガーン










なんか、ヤギさんもいました。



やきもの散歩道と言えば
この道有名ですよね。

招き猫の方は今回行けてなくて
(力尽きたともいう)
常滑にはちょいちょい出かけてるので次の機会にウインク



猫さんの道案内?
可愛かったよ。

お昼はパンとコーヒー牛乳で。
写真ないけど風舎さんってお店。
めちゃめちゃ美味しいよ〜!

そして、昨日の火曜日
通院日でして。
その後現場の仕事を手伝い
早く終われたので少しでも推しの動物さんに会いたいと!

東山動植物園に笑い泣き








さーすーがーに
疲れました笑い泣き
若くないっす。

水曜日はグダグダでした。
でも暑くなるのに備えて
エアコンのフィルター洗ったり
カーテン洗ったり
掃除しまくってました。

梅雨前にカーテン1度洗っておきたくて。
カーテンの洗う頻度ってどんな感じなんだろう?キョロキョロ





久しぶりにコラージュ画像など。
このサイズはやりやすいニコニコ



 

 

カーテンを明るい色にしたいです。↑のカーテンの17番を使ってるのですが。変えたいなぁと思いつつ、今のものが傷んでるわけでもないので勿体無いなとか思うわけで。



 

 



 

 



 

 


時計は本気で変えたいです。

今のはDAISOで買った、たしか…

550円?だったかなぁ。

330円だったかもしれない笑い泣き

ハリネズミのイラストで可愛いのだけど

あの、秒針のチクタクチクタクする音が、まるで寿命の残りのカウントダウンのような気がしてガーン


何かねー

数年前に母が他界してから

こう、シというものがすごく怖くて仕方なく。人間生きてたらいつかは訪れるのがシなわけですが。

そんな恐怖心にとらわれて、すごす時間はそれこそ勿体無いと思うのですが。

身体におかしいところがあれば病院に早く行こうとかね、思います。病院めちゃめちゃ嫌いなんですが。

そもそも2型糖尿病発症しちゃったんで毎月通院してるし

数ヶ月ごとに検査とかも色々してますが。

自分の身体

自分が1番大切にしてあげないといけないですよね。


長くなるんで端折りますが、あまり自分をいたわる生き方ではなかったものですからアセアセ


とりあえず!

時計を買おうくし