ダイヤモンドアート、11作目

完成しました

こんばんはニコニコ星




こちら、昨日夜の状態なのですが




○で囲んだ部分が何か気になる。なんか、なんか、なんか不自然。


ビーズは余りそうだから

ちょっと触る?とか思いつつ

今夜残りの部分をペタペタと。





この角度で見たら違和感は少ないのよねキョロキョロ


だからこれでいっか!笑い泣き




こんな感じ。

30×40とサイズ明記あって

なんか、お安いのって

用紙?のサイズで

絵の部分はそれより小さかったりするから

これもそうかな?って思ってたけど、拡げて見た時

「ん?大きい?」

絵の部分が30×40かな?って感じで。


スクエアビーズは2作品目なんですが楽しかったです。




 

 


こういう可愛い女の子のイラストのものって

どんな仕上がりになるのでしょうね?気になるキョロキョロ


でも在庫沢山あるので当分買わない誓いを守りますキョロキョロ


多分今週中にあと2作品来ちゃうけどもガーン


とりあえず在庫を半分以下にするまで買わない〜ガーン