なんか久しぶりになってしまいました。

ぽんぽんひかるです。

去年末スマホを機種変更して

ログインしようとしてパスワード忘れててガーン


そのまんま、なぁなぁに(?)なってましたが復活です。


さてさて、特に代わり映えない日々でしたが

先月から急にダイヤモンドアートにはまりました。


前々から少し気になってたんですがね。

手を出してしまいましたキョロキョロ






ホッキョクグマのやつが一作目で
TEMUで買いました。
なんか悪い噂もあるのですが
YouTubeとかで好きなハンドメイド作家さんとか
ユーチューバーさんも利用してたので
コンビニ払いで購入してみました。

特に問題なかったです。

ドラゴンとゾウのやつはSHEINで購入。
どれもラウンドビーズなんだけど
思ってたよりキラキラしております。




今作ってるのはこれ。
旦那がフクロウ好きなので
フクロウのものも作ってみようかな?って。
これもラウンドビーズです。

そろそろスクエアビーズにも挑戦したいなぁと。


 

 


このネコさんのものを購入しているのですが、とりあえずもう少し小さいのでスクエアビーズないかな?


って探してみて



 

 

このハートのネコさんのものを購入。

今のやつが完成したら作りたいです。



 


 

 


 

可愛いのいっぱいあるねー。



でもSHEINでも少し購入してストックがあるので

まずストックが残り2つくらいまでになるまで

購入しない!と決めてますキョロキョロ


……き、きめました…………



暗い色が多かったり

似たマークが多いと見えにくくて

Xのフォロワーさんに教えてもらって

トレース台も購入してしまったびっくり


あ、でも圧倒的に見易いです!



 

 


YouTubeとかだと

3個とか、あとローラー式ので

ビーズ貼ってるものをよく見るのですが

使いこなせないので

(ローラーは持ってないですが)

1個1個、ちまちまプチプチしてます笑い泣き


そんなわけで。

またぼちぼちブログも更新していこうと思います。