曇って風もあるのに蒸し暑いそんな1日。

こんばんはニコニコぽんぽんひかるです。

いつもの今日の振り返り。



チーズトースト。
今日は胸焼けしなかった口笛
チーズの量の違いかな?



旦那を送り出して、洗い物してからウォーキング。
暑かった…でもこの後太陽が雲に隠れたので
幾分マシでした。



折り返し地点で休憩中いきなりポケモンGO笑い泣き
その後帰宅。
掃除やら買い物やらを済ませて



適当極まりないお昼ご飯。
冷凍してたご飯(もち麦入り)をレンチンして
かつおぶし、塩昆布、千切った梅干し混ぜておにぎり
お気に入りのおにぎりの具材ですニヤリ

その後事務作業したり
自分時間を取ったり
明日の現場嫌だなぁと思ったり笑い泣き



お昼ご飯食べ損ねたと
腹ぺこ旦那が帰宅したので大急ぎで晩ごはん。
ゴーヤチャンプルーをフライパンごとだす女。
丁寧な暮らしに憧れてるとは思えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素麺は1束70gを2束茹でて
私は3分の1くらい食べました。




食べたあとはウォーキング再び。
どんよりとした空。
風もあって涼しいかな?いやいや蒸し暑いガーン
一万歩に500歩足りずチュー
って言うか、なんか歩数が前後しまくる謎状態です。
なぜかしら?

コラージュ、今日の1枚は
別にカテゴリを用意したのでそちらでウインク

今日もオツカレサマ。



 


 

 



 無花果食べたいけれど

スーパーで今年高い気がする

まだ少し早いのかしらキョロキョロ