みなさん毎日寒いですがいかがお過ごしでしょうか爆  笑

 

実はまだそんなにも閲覧もされてなくて大変勝手ですがブログをもっとしっかりやってみたくてサーバーを

自分で取得して本気でやってみようと思っていますニヤリ

ですのでなるべく近いうちにこちらから引っ越しをします、、、えーん

次からも名前はぽんでやっていくのでよかったら是非これからも見てやってほしいです、、、

とりあえず今やっているゲームはもちろんのこと他のゲームや他のことにも挑戦をしていきますので是非ぽんのブログを楽しみしてほしいですお願い

現在のスパクロのイベントもなるべく早く上げるつもりでしたか現在新しいサーバーと闘っているので早いうちにそちらで上げます!

因みに先に言っておくと一応私はヴァニラを交換しましたので参考にもぐもぐ

他の制覇やいつ見ても使える攻略ブログは新しい方でまた新たに書き直すのでそちらで確認をお願いしますラブ

順次こちらのブログは消していくので、、、

 

では新生ぽんに移行するまでお待ちくださいもぐもぐ