笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-22224086.jpeg 
 
どもども(  ;∀;)
 
今日は大和田中高さんと
国際大さんと合同練!!
 
朝からいけめんに出逢った
1日頑張ろうっておもった、
 
久々にりかに会った笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-森ガール_m-81.gif 
うん、変わってない(笑)、
 
次会うのは31日だねええええ
 
んで、午前でおわったから
 
サケーズで古川橋ぶらぶら
 
ロッテリアとか300均とか
ぷりくらとったりとか、
まぁ、遊んだァアァァア!
 
あ、おかしもかった。
 
また、遊びたいなぁ!!
 
梅田いきたいね、SHOP廻りしたいね
 
OFFをくださいおねがいします(*ToT)
 
ま、明日から三日間合宿ですのでね、
 
そんなことゆうてる場合じゃないよな
 
後輩くるわけやし。
 
よし、うけるネタ考えないとあかんわ。
 
隆太さんみたいに(笑)
 
どぅふふふふ。
 
 
去らば大阪、こんにちは滋賀。
 
そうなんですよ、滋賀にいくんです。
 
あ、でもね、私 途中から参加←
 
看護の授業でないとあかん。
 
だけど、朝 7時30分 積み込み隊
ってゆうね(  ;∀;)(  ;∀;)
 
よし、がんばろ。
 
縁の下の力持ち系女子とゆうことで。
 
んじゃ、荷物まとめてきます。
 
 
その前にお風呂はいろ、
 
笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-20130324_193728.jpg 
 
 
あ、なんか。また
ローラとか呼ばれ出したけど
けして、ローラではない。
 
ローラに失礼やでほんま!!!
 
 
はーい、おわり笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-森ガール_m-237.gif笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-森ガール_m-196.gif