前の記事、
 
真面目になりました
 
いや、もともと真面目やねんけどな
 
ほんで、アメーバの方に
友梨からこめんときてた
 
笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-20130311-010748-1.jpg 
 
なに、ほんまやること
可愛すぎんねん!!!
 
自分も友梨に出会えて幸せ
また、あそぼね(  ^◯^  )*;゜
 
あ、ちなみに私、
 
あめーばときゃんでぃとでころぐ
同時進行しちゃってます系女子なんで
 
 
あ、そんでな!!!
 
やっとマイメロのパンかえた♪.゜
 
笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-DSC_0903-1.jpg 
 
ほんま可愛ええええええ!
 
ジュースも探したけど
なかった。( ; ; )
 
きっと、脇山が買い占めたんや。
 
こんど、奢ってもらお
 
え、拒否権とか無いで?w
 
 
あ、てゆか、今日から春期講習←
 
6時間もする意味ありますか?
 
ないですよね、( ̄ー ̄)
 
春休みいいなぁあぁぁあ
 
笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-DSC_0904-1.jpg 
 
似てる
脇山の絵よりも似てる
 
書いた人はあえてゆわんとくわ
 
 
はやく、会いたいわぁあぁぁあ
 
何としてでも、会いたいぃいぃ
 
 
 
よし、会いに行こう。どこに?
 
目的地わかんねえええええ!!
 
ごめんなさい(スライディング土下座)
 
↑曽根っちの希望でスライディングな
 
 
今でしょ!の人最近のブーム
 
真似してくれたら笑ったるわな
 
そろそろ、おわろかな。眠いし