笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-21540830.jpeg 
 
小倉誠司さんっ!
 
生   誕   祭  !  !
 
おめでとございますっ、
 
誠司さん細すぎるけど
誠司さんが叩くドラムは
めっちゃ力強くて。
 
ん、ほんまストイックやし
猫すきやし、
めんばーまとめてくれるし
良きリーダーですね
 
ほんま、だいすきや*゜
 
これからも、永遠に
ふぁんでいるよ(  ^ω^  )
 
だから、それ以上
痩せないでください
 
なんちゃってぺろ。
 
 
今日は、さすがに
学校いったよ、偉
 
んー、テスト明日やけど
 
勉強しなさすぎてなんか
余裕出てきてしもた、
 
もぅ、末期やーん。
 
せめて、flumpool locks 
までは勉強しよか、
 
まだ明日の科目いける気するし、
 
あ、勘違いしたあかんで?
 
いける気 やから
気 だけやからな
 
でもさ、お別れ会の日
 
補習やねん、くっそ。
 
なんで、補習その日に入れたん?
 
 
6時間授業とかほんまだるいって
 
 
助けてやー、
 
あ、Twitter いい感じに
つぶやけてるねん~ 
 
んふふ( ̄ー ̄)
 
んで、今日  鮎と帰った
 
めっちゃ久々やったけど
 
相変わらず、私の笑いのツボを
わかってらっしゃる(  ;∀;)、
 
電車待ってるときがやばかった
 
 
てか、鮎いけめんとぶつかること
多すぎ、泣ける吐くわ、
 
 
なんか、久々にきゃっきゃっ
したわ、きゅんきゅんしたわ
 
 
んー、終わり方わからんから
 
もうおわりな( ̄ー ̄)