笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-20130224_223250.jpg
最近、美味しいと思えるように
なりましたよ( ̄ー ̄)
 
これって、進歩ってやつですよね~
 
んふふ、少なくとも私は
進歩したと思ってますからね、
 
 
んー、学校 くそやー。
授業 つまらんー。
 
なんばあゆみはサボりやったし
 
もぅ、悲しくて吐きそう、嘘
 
あのな、ラインしてん、私。
 
あゆー、今日いっしょにかえろー
ヽ(・∀・)ノ
 
てゆう可愛らしいラインを!ぇ
 
んならさ
 
わて、今日休みww
 
って帰ってきてん( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
!?
 
 
私の思いは儚く散りゆきました
 
 
なんばのばかやろおおおおお!
 
明日 何かおごってもらお
 
 
あ、そやそや。
 
今日 看護の時間に睡眠補給
 
しようと企んでたのに、
 
なんか、○○病院からきた人の講習
 
やったから、寝れへんかった(・∀・)
 
 
 
なんてこったい、
 
 
なので、数学の時間に
爆睡かましてやったぜ
 
 
勉強するふりしての爆睡
 
ええ、悪知恵はあるんです
 
三田ちゃん状態なんです、
 
どやーーーー( ̄ー ̄)
 
 
ん、勉強してくるわ笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-実写、キャラクター_m.gif笑顔が素敵な君に夢中なぅ(´・з・`)♡*+゚-森ガール_m-239.gif